fc2ブログ







カレンダーモデル:なるとくん&なむるくん

いつもお世話になっている沙羅さんのお家のなるとくんとなむるくん。
沙羅さんちの子も、みんな保護された子ばかり。
色々複雑な過去は持っていても沙羅さんの家族となって皆幸せそうな笑顔を見せてくれます。

左がなむるくん。
老犬さんを描かせて頂くのは初めてで、年齢を重ねた毛並や白髪を表現するのが難しかった~
右のなるとくんもおじいちゃん。でもあんまり感じないわー
趣味で雰囲気的にお洋服を脱がしちゃおうかとも思ったけど
流石にセクハラになっちまうんじゃないかと自粛しまちた。

2人とも虹の橋で元気にしてるかな~



『犬猫ぶろぐ』(主様はご自由にお持ち帰りください。
描かせて頂きありがとうございます☆

カレンダー制作も大詰めを迎えていて、残り1点になりました!・・・最後の一枚はうちの子なんだけど。ちゃっかり
印刷業者も探し回ってなんとか小ロットで受付けてくれるトコを発見。
出来上がりはポストカードサイズの卓上タイプで、レイアウトはこれから^^;
もしかしたら絵本風カレンダーになるかもです。
お話もできているので考える時間は必要ないんだけど、自分的にはかなり恥ずかしくて未だ検討中です。照
来月も有難い事にスケジュールが詰まっててチトバタバタしてしまうので
今月でどうにか制作は完了しておきたいところ。(応援だけてごめんなさ~い!
その焦りが線にも出てしまってますが・・・まずは12枚全てを描き終えないと始まらない。
がんばらねば!

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

前記事のお返事が遅れてますが気長に待っててちょ。
スポンサーサイト




コメントありがとうございます! by雨音
モデルさん達を描かせて頂く中で、一番の難関だろうと思っていたのが、このお二方でした~
主の沙羅さんに「違和感ない」といって頂けて嬉しいです!
そそ、事前に自由に描かせて頂く事を募集ページにも表記してたので、お洋服を着せるも脱がすも私次第とは思っていました。笑
沙羅さんもご理解ある方だし^^
ただやっぱり時間が思うように取れなくて、二人を合わせる構図決めだったり途切れてた耳を再現する方を重視しました。

応援コメントや体の事まで気にかけて下さり、本当にありがとうです!
全員分仕上がって、入稿するデータも作り終えたので、頂いたコメントを改めてみて感極まり泣きそうになりまちた。

印刷業者に出すのは初めてだから、どんな仕上がりになるのか楽しみでもあり不安でもあるけれど
沢山の方に笑顔を届けられればと思います~。

No title byまかない
わー、またすごいステキな絵ですね。
カレンダーねー、とても楽しみにしていますよ。

お忙しいみたいだけど、お身体にはお気をつけてね。

No title bykokopelli
おっと オーラスは愛する愛する姫ちゃんですね 

楽しみにしています 

がんばって~~ (*^。^*)/

No title byのん福レオのお母さん
とっても楽しみにしています♪
あと少し頑張ってくださいね~^o^

No title byみろく
ほら~沙羅さんも販売するっていってるじゃ~~ん。
よかったね。
もちろん モデルのこたちは 購入するだろうけど それ以外の人にもぜひみてもらいたいわ~~
プレゼントにもいいしね。
とにかくよくがんばりました。
来月もお仕事がんばってね~
わたしもがんばらねば。

管理人のみ閲覧できます by-

No title by沙羅
わー、わー、すごく素敵です!!
本当は同時期にはうちにいなかった2わんだけど、
こうやって1枚におさまっていても違和感ないなぁ♪

なるとのお洋服はよくドッグカフェに連れて行っていたので
着せていたことが多かったんだけど(抜け毛防止に)
脱がせてくれても大丈夫だったんだけど・・・セクハラって言葉に笑ってしまった(笑)

メールもありがとうでした。
カレンダー出来上がったら、販売させてくださいね~♪
(当然自分用カレンダーも買っちゃうけど!笑)

カレンダーモデル:セロンちゃん

カレンダーモデルさんになって頂いた事がきっかけで
仲良くさせて頂いている「ロシアンさんの日々」のkokopelliさん経由で、お声をかけて頂いたmammyさん!

お二方から前以てお勧めの子を伝えられてはいたものの・・・意見が違くて悩みました。笑
結局、候補に挙がった中から選ばせて頂いた子はセロンちゃん

なんなんですかーっ!この子は~っ!!(と。昇天しそうになりまちた。



子にゃんこ時代は期間が短い貴重な時間。
そしてモデルさんの中で赤ちゃんがいなかった事も大きかったです。

『にゃんちゅちゅちゅ』(主様はご自由にお持ち帰りください。
描かせて頂きありがとうございます☆

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます! by雨音
モデルさんの中で唯一の子ニャンコ!
この無防備で幸せイッパイな寝顔がたまりません~
みんなこの時期を経て立派になっていくんですよね^^
セロンちゃんももう大分大きくなられて、おもちゃを持ってくる動画はワンコ並みで驚きました。笑
これからの成長にも期待します^^
描かせて頂き、ありがとうです♪

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

No title bykokopelli
mammyさん、どのこにしようかってすっごく悩んでましたものねー
セロンちゃんのこのお写真、とってもかわいくて私もお気に入りです。



子猫時代ってこんなふうにして寝ますよねっ(*^。^*)
うちのハイイロ氏にもこんな時代があったなあ…(遠い目)

最近また家族が増えましたmammy家
どうやらご主人様が猫神様に託されておられるようです (^_^)v 
mammyさんも献身的にお世話をされていて、頭が下がります。


道路の真ん中の白線の上にいて動けないでいたところをダンナさまに見つけてもらって、あたたかいお家で愛に包まれて幸せな生活にかわったセロンちゃん

こんなにかわいく描いてもらって、よかったねー セロンちゃん!!



No title byふくまろ
こんばんは!いやぁ~!なんなんですか!!って確かに叫びたくなるぐらい
可愛いですね~。凄くリアル!今にも動き出しそうです。
万歳ポーズでおねんね。仔猫って本当に自由ですよね。お腹を
なでなでしたくなっちゃいました。

No title byのん福レオのお母さん
お~、今日はセロンちゃんですね~♪
mammyさんとも仲良くさせてもらっていますよ^o^
ご主人が次々と猫ちゃんを保護されて奮闘しておいでる優しいご夫婦です☆

No title byみろく
まあセロンちゃんのこの姿私もダイスキ~
あら でも私に相談してくださればゼッタイにゃんくんの北島選手なんだけど~~(笑)
あれは最高に画になるとおもうんだけど(爆)

No title bybarusa39
うわ~~~
万歳にゃんこ~
めっちゃ可愛いですよ~
イラスト!とっても素敵です!
セロンちゃん!めっちゃ笑顔ですよね^^

No title bymammy
おはようございます^_^

モデル、誰になるかな〜?と、楽しみにしてました^_^
子猫時代のセロン!
この写真、ワタシも好きでブログトップの『ね己紹介』で載せてます^_^
セロンは短毛だけど柔らかい触り心地で、
うちの子達の中で一番毛並み・触り心地がいいんです。
その柔らかい毛並みとか実物に近い感じが出てる〜(≧∇≦)
朝からかなりテンション高くなっちゃってますw

さっそく持ち帰らせていただきますっっ♪♪♪
可愛く素敵に描いていただけて本当に嬉しい^_^
ありがとうございます^_^

カレンダーモデル:もちくん

前記事ではお見舞いコメントありがとうございました!
身体の中心部分ってヤバイっていいますよね。
直後は脂汗が止まらなかったり、頭痛や突然の眠気が襲ったりと真面目にヤバイかもと思いましたが、あれから1週間。
思い切りコケた時のお約束、肘と膝の痣も大分消えてきて、傷も塞がったようです。
でも痕が残るかはこれからかなといったところ。
今は階段恐怖症で一段一段踏みしめながらのぼってます。
控えめながら、笑えるようにもなってきましたよ~。
爆笑解禁まであとちょっと!笑
_____________________

さてさて!カレンダーモデルさん、時間掛け過ぎててすみません。
今回はhiyo12さんトコのもちくんです!
オープン当初にも描かせて頂いた事があり、再度描かせて頂ける事が嬉しかったです^^

沢山のお写真の中から描かせて頂いたのは↓のこちら。



この構図だとA3は欲しかったんだけど、時間もなかったのでA4で乗り切りました。
今回は初めて扱う用紙で描いてみました。同じ用紙なのに、メーカーが違うだけでここまで違うのか!?とチト苦戦。
それでももちくんの気持ちよさそうな寝顔が励ましてくれました^^

本物のもちくんは↓で出迎えてくれますよ~♪
『ネコとゴロ寝~もちとめい~』(主様はご自由にお持ち帰りください。
描かせて頂きありがとうございます☆

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます! by雨音
>のん福レオのお母さん
めいちゃんともちくんとの出逢いはお母さんがきっかけ^^!ありがとうです♪
hiyo12さんのブログも面白いんですよね~(吹き出してしまう事が多いです^^

拷問的・・・!なかなかピッタリくる言葉が見当たらなかったけど、まさしくそれだわ!笑
その後、くっついたと思ってたんだけど完全じゃなかったみたいで。汗
ピキピキ感があるから鏡見てみたら傷口が広がってるような・・・
なもんで解禁生活まではもう少しかかりそうです。泣

>kokopelliさん
わぁ~!拍手ありがとです~♪笑

10階まで上り下りは流石にひょえぇぇ!ですよ~!
今から籠城作戦立てておかないとっ!
とかいいつつも。
交換が終わった頃にはかなり鍛えられて筋肉モリモリになってたりして。うふ

>barusa39さん
そうなんです~!この名前負けしてないもちもち加減が私にはツボで。うふ
怪我の方は・・・うぅっ
見た目塞がったように思えたから笑ってたんだけど(控えめに。
チト痛いから鏡見てみたら傷口広がってるみたいで。
なんだか傷跡残りそうで嫌な予感してまふ。
笑わせる記事・・・通常記事でもかなり笑わせて頂いてますからね~
今のあたちには危険だわー。笑

>hiyo12さん
ホント素敵なお写真でした^^!
他のお写真もとてもよくって、hiyo12さんの気持ちやもちくんのらしさがうまく表されているものばかりでした!
いい意味で選ぶのに悩みましたが、最終的にはこのコントラストに惹かれて。うふ
描かせて頂きありがとうです♪

階段。hiyo12さんの場合みーたんも一緒に抱っこして…なんて事もあると思うから
ホント気を付けて下さいね!(経験者は語るです。笑
でも鼻の下パックリやる人ってそうそういないと思う…汗

>まかないさん
本物のもちくん、ホントにふわふわもっちもちで「お腹の辺り気持ちよさそう」の言葉がかなり嬉しい!うふ

先日はありがとうでした♪
めちゃくちゃハイテンションになっちゃってすまみせーん!笑
でも先々の楽しみが増えましたよん!うふ

>Gaviちゃん
ひなたぼっこ解ってもらえて嬉しい~^^!
怪我の方はね・・・油断しまくりまくったみたいで、なんか広がってるみたいなのん。
もう遅いかもだけどもうちっと安静?にしておくわー。涙
その間に大詰めになってきてるカレンダーを黙々と仕上げるつもり^^!

>ふくまろさん
素敵なコメントに惚れ惚れしちゃいました。うふ
私もこんな風にコメント残せたら…と思うけど
無理だな。笑
怪我の方はチト見通し甘かったみたいです~。泣
なんだか広がってるみたいなのでもう少し安静です。。。

>鍵コメさん
いつもありがとです^^!
ちょっとご相談でした~!

管理人のみ閲覧できます by-

No title byふくまろ
こんばんは!もう少しで爆笑解禁とのことでほっとしました!後少しですね。
もちくんの幸せっぷりが雨音さんの絵からたっぷり伝わってきました。
なんだか心までぽかぽかするとても素敵な絵ですね。(^-^)

No title byGavi
おケガ落ち着いてきたようでよかったにゃ!

もちくんコロリンかわいいにゃんこちゃんにゃあ!
おひなたぼっこ気持ちよさそうですねー^^

No title byまかない
わ~、カワイイー。
お腹の辺り気持ち良さそう。
またまたスバラシイ絵ですね。

怪我が良くなってきてるようでよかったです。

No title byhiyo12
雨音さん、お久しぶりです!
もち描いてくださってありがとうございます(*^_^*)
そこにもちが寝てるみたいで「もち」って呼びかけたら
なに~ってめんどうくさそうに眼を開けそうな気がします!
とっても嬉しいです!いただいて帰りますね♪

お怪我治ってきてるようで良かったです
階段ってちょっと怖いですよね;
私はずっと階段のない家で育ってきたので今の自宅の階段でも怖くて
すごい慎重に上り下りするようにしてます(^_^;)

No title bybarusa39
もちくん!可愛いですね~
なんだか笑顔にも見えます^^

雨音さん、爆笑禁止令から解放されつつあるようですね
でもまだまだお大事になさってくださいね~

爆笑出来るようになったら
笑わせる記事書きますので(笑)

No title bykokopelli
すんごくかわいい!!
この迫力(というか線の勢い?)がA4の中に納まっているなんてなんだか信じられないわーー(拍手)

怪我、日ごとに良くなられているようでホッとしました。

階段恐怖症かぁ…
うちのマンション11月にエレベーター交換でまるまる8日間使えません。その前後一週間ずつは朝9:00~夕方5:00まで使えません (´Д`;) 

なんだかこわくなってきたよーーー (>_<) 

そうでなくてもうち10階なので上り下り考えるだけでつらい… 

No title byのん福レオのお母さん
うわ~、もち君だ~♪
気持ち良く寝ていますね^-^

怪我が良くなってホッとしました。。
笑えないって、かなり拷問的ですよね。。
表情も暗くなるし・・・。。
傷跡がのこなければ良いのだけど・・・
お大事になさってくださいね。。

爆笑禁止令

先週末からちょっと落ち着いて、みなさんのところへもゆっくり遊びに伺えるな~♪と思っていたんですが。
その矢先に階段でコケて顔面強打。鼻の下ど真ん中を縦にパックリやってしまいまして。。。
食事もうまく摂れなくて苦労したんですが、今では大分上手に食べられるようになりました。

時間に余裕がある時だけに、皆さんのブログへ行ってゆっくりコメント残したいのは山々なんですが・・・
お邪魔してちゃんと記事を読んだりすると、思わぬ笑いを引き起こす可能性がかなり高く。笑
そこで笑ってしまうと塞がりかけてる傷口がまたパックリ開いてしまいそうなので、またまた応援だけで失礼させて頂いております。
許してちょーだい。

未だ笑ってはいけない状態だけども、こういう時に限って思い出し笑いしちゃうのは何故だろう。
その度にピキピキ傷口が広がって痛いのねん…。涙
でもその笑った分だけ後々傷が残ると思うと、やはり堪えるしかなく。場所が場所だけに。

順調に?回復してるのでご心配無用ですよ!
ブログも相変わらず予約の自動更新だけど書けてるし(笑えないのだけが結構しんどい。あははん
という事で、傷口がガッツリ塞がって、笑う準備万端になったらまた露出させてくださ~い!

そうそう、怪我した時の姫の行動がちょっと面白くてブログに書きたいんだけれども、活字では説明が出来そうもなく。
そこで、知る人ぞ知る「あの」絵日記を復活させようか考え中なんです。笑
ただ、企業様もたまに観て下さる事があるブログなので、そこだけが気掛かり。
やっぱり「あの絵」は危険過ぎるかな・・・。

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます by-

No title byドンタコス下僕
うわぁ…痛そう。お大事にです。
下僕の友人(♂)が会社でお昼休みに体を鍛えてて
同じ場所にバーベルを落とした事があるの。
その人も暫く爆笑禁止でしたよ(;^ω^)
あの絵知らない…見たい見たいw

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

No title byまかない
大丈夫ですかっ??
お大事にです。

笑ってはいけないと思えば思うほど、笑えてくるんですよね。
お気をつけて下さいね。

Γあの絵」たる物、見たい、ワクワク

管理人のみ閲覧できます by-

No title byyoubobo
鼻の下パックリ@@!!
あいたたた・・お大事にですぅ~・・。

キケンな絵@@?そりゃみてみたい^^

bykokopelli
わぁ〜いたそうですヽ(´o`;
大切なお顔に傷、大丈夫かちら?
パックリいったおかお、鏡で見たときびっくりしたでしょう?

私ももう10年くらい前にファミレスのドアに気づかなくて激突して眉の上をパックリやったことがありました。三針位縫ったかな?

鼻の下は笑えなくて困りますね(>人<;)
早く治りますように!
絵日記、私はみたことないから見てみたいわー^o^

No title byのん福レオのお母さん
あらら~、大事なところを大丈夫ですか??
画家は美貌が命ですから
くれぐれも笑わないように気を付けてね~~O~
お大事にね^-^

No title byGavi
内出血とかじゃなくって・・・ばっくりりんいっちゃったにゃあ?
そ、それは痛いよね・・・
あまり無理せずお大事ににゃあ!
4コママンガ、待ってるにゃ!

ご紹介頂きました&カレンダーの原画について

いつもお世話になっているにゃんともはなびよりのみろくさんちの黒猫ソニアくん。
2014年度のカレンダーモデルさんとして以前描かせて頂きましたが、この度行くべきところへ旅立ちました。
額装されたお写真&記事はこちら→『タカラモノ』 ←ショップオープン当初に描かせて頂いた琴音ちゃんも写してくださってます!

当方の暗い保管場所に眠っているより、やはり明るいところに飾ってあった方がいいですね。
沢山のお客様に目にして頂けて、この作品も喜んでいるようにみえました。 みろくさん、ありがとう!



カレンダーモデルとして描かせて頂いた原画については、元々販売する予定はなく、その為
一番重要としている制作前の打ち合わせもしていないので、正規のご依頼品とは違いがございます。
有難い事に今まで何件かお問い合わせを頂いたので、原画ご希望の方はその点をご理解の上、メールを頂けると助かります。
格安でお譲り致します。

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

裏・歩

先日3周年を迎えて、初めて描いた鉛筆画を上げましたが、今回はそれから8か月後の鉛筆画。
なんとHPconceptのページでも使ってます。因みに上部固定Galleryのエマ・ワトソン(左から4番目)は描き始めて半年頃の作。



絵を習った経験がない為、試行錯誤の繰り返しだった日々が蘇ります。
当初はこれでヨシとしてましたが、今改めて観ると、ここは雑だなぁ。とか、ここは○○で○○を使うべきだったなぁ。等々思うところが沢山あり
自分で描いたものだけれど、観ていて面白いです。

ブログではどんなに駄作であろうと開き直って載せています。そして全ての画が今でも保管されています。
忙しくてなかなか見直す事は出来ないものの、先日記事に上げたオードリー・ヘプバーンの木炭画をどんな用紙で描いたか忘れたので
確認する為に保管場所を久々覗いてみました。
1枚見つけるのも大変で、予想以上に莫大な量になっていた事に驚きましたが、全ては文字のない日記のようなもので、今までの3年間の歩みがぎうぎうに詰まってました。

実は何度かお問い合わせ頂いて、これから私自身の鉛筆画の描き方等、記事にしていこうか検討中なんですが
今後描いてみようかな~と思ってる方は是非初めて描いた自分の画はどんなものであろうととっておく事をお勧めします。
描き続けていくと知らぬ間に変化していくので、ふと気付いた時に過去画を見てみると楽しいものですよ^^

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

納期が近いので…

去年描いた2012年のまとめ動画。
確か更新しているはず…と、先日めちゃくちゃ探しました。
やっと見つかったのはいいものの、予想外のカテに入っていたので
また探し回る事のない様、今回改めて動画カテに入れておきたくて更新させて頂きました。



そのまま再生しても善し、動画中に制作過程動画がリンクされてるので、リンク先に飛んで観ても善し・・・
と、お時間のある方、ご興味持って下さる方はどぞです。
<リンク先の制作動画は全てチャコール使用。リンクなしは鉛筆画>

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

カレンダーモデル:はなちゃん

カレンダーモデルさんにご応募して下さった方々にはお待たせさせてしまって申し訳ないです。汗

今回は三毛猫のはなちゃん(ハータン)です!
元のお写真が、これまたしっとりいい女でして。

主である、まめはなのクーさんがご応募時にお写真を1枚ドカンと送って下さったのですが
選びに選び抜いて下さったんだな~と勝手に想像。うふ
おそらく複数枚送って下さったとしても、私自身もこのお写真を選んだだろうな~と思います。



本物のハータンは↓で出迎えてくれますよ~♪
『まめはな 心のつぶやき』(主様はご自由にお持ち帰りください。
描かせて頂きありがとうございます☆

カレンダーモデルさんの制作、後半に突入しております!
猛ピッチで進めさせて頂きますね!

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。
______________________________

前記事でのコメントありがとうございました!
4年目を迎えた雨音のアトリエですが、続けられている事を今回改めて幸せに思うと共に
皆様の支えがあっての事と深く感謝しております。
ハードスケジュールになる事も少なくなく、読み逃げ・ポチ逃げ続出する事も多々ありますが
これからも変わらぬ温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。
雨音

管理人のみ閲覧できます by-

コメントありがとうございます! by雨音
いつもありがとうです^^♪
日にちと曜日の感覚がはちゃめちゃな今日この頃ですが、コメント頂けていつも元気を頂いてます!
本当にありがとう~^^
kokopelliさぁ~ん!お写真の送り方も個性が出るかもですね。うふ
どんな形であれ、溢れんばかりの愛情は伝わってきてますよ~♪

No title byのん福レオのお母さん
はなちゃん、猫ちゃんらしい~☆
横顔が凛々しいですね♪

家の子達も楽しみです~^o^

No title bykokopelli
ネコの毛流れ、瞳、息遣いがつたわってくるようです。
そっかー 1枚どどーーん とね
わたしは選べなかったなぁ 優柔不断…^_^;



No title bybarusa39
素敵に描けてますよ~
横顔もおもむきがあって良いと思います^^

お忙しい時は訪問等、気にしないで下さいね~^^

管理人のみ閲覧できます by-

3周年☆ありがとう☆

この度、雨音のアトリエ 無事に3周年を迎える事ができました。
この日を迎える事が出来たのも、支えて下さる皆様のお蔭と深く感謝しております。

我流で鉛筆画を始めてたった数か月後に、勢いだけでオープンしてしまった、なんとも頼りないショップでしたが
当初から皆様の笑顔に触れられる事が何よりもの喜びでした。

色々な面でまだまだ未熟ではありますが、今後も多くの方の笑顔に触れられるよう
4年目も更なる向上を目指し邁進していく所存です。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

雨音のアトリエ
____________

これ↓初めて描いた鉛筆画。2010/03末 (A4コピー用紙)
 モデル:Gaviちゃん

それ以前は全く描いてなかったんですが、この時の気持ちは今と負けず劣らず。
Gaviちゃんの主・おねえに原画を送らせて頂いたら、魂の拠所になる・・・と涙して下さって。
技術はなくても気持ちが大を締めれば想いは伝わる事を教えて頂きました。
それ故に現在のキャッチコピーも「心で描く雨音の鉛筆画」とさせて頂いております。
この絵があっての今。 ありがとう。

そしてこちら↓。この動画を観ると何故か涙が出てしまうんだけれども。
初心忘るべからず!の、ショップオープン前後当初の作品達です。観た事ある方はスルーしちゃってくださいね~



若干制作日が前後してますがー、徐々にタッチが変わってきてるの、解るかな・・・

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

No title byまめはなのクー
 わ…偶然ですが、今日アップすたブログに雨音さんに描いていただいたハータンの絵を、紹介させていただきました。

 三周年ですか~すごいな~おめでとうございます。

 一番最初は、Gaviちゃんだったのですね?これまでどれほどのニャンコさんワンコさんを描かれたのかな~こんなにステキな絵を描ける雨音さんは、心が研ぎ澄まされた感性の塊に様な方なんでしょうね~

 また、お世話になりたいと思っています。また、ステキな絵を拝見させてくださいね。

No title bykokopelli
三周年おめでとうございます!
動画初めて拝見しました。
なんだかみんにゃの絵をみているだけで泣き笑いしちゃいました。
やさしさがあふれてるなあ 

好きなことがあってそれをお仕事にできるなんて一番幸せなことだと思います。


どうぞこれからもすてきな絵を描き続けてくださいね。




No title byふくまろ
こんばんは!3周年おめでとうございます。
動画を見させていただきました。きっかけはGaviちゃんだったんですね。
感動的で思わず最後にパソコンに向かって拍手をしてしまいました。
これからも沢山の鉛筆画を楽しみにしています。

No title by沙羅
3周年おめでとうございます!
Gaviちゃん、素敵です。
この頃とタッチは変わってきても、
やっぱりぬくもりの伝わる画なのは変わりませんね^^
きっと、愛情を注いで描かれているからなんだろうな♪

管理人のみ閲覧できます by-

No title byのん福レオのお母さん
3周年、おめでとうございます。。
あっという間の3年だったでしょうね。。
タッチが少しづつ変わっていくのも楽しみです。。
これからもどうぞ頑張ってくださいね^o^
応援しています☆

No title bybarusa39
3周年を迎えられたのですね~
おめでとうございます~
Gaviちゃんの絵も素敵ですね!

心で描く鉛筆画!何だかジ~ンと来ます(^^)d

No title byみろく
人の出会いとは本当に 不思議なもので でもきっと必然なんだろうと思う。
3周年おめでとう^
ほんと 偶然やねえ~
自分の誕生月なので この日にしました。
このGaviチャンの画ともうひとつのGaviちゃんの画が私と雨音さんをひきあわせてくれたのかも。
これからも がんばってね。応援しています。
私も まったりがんばります。
お互いがんばろうねえ~

管理人のみ閲覧できます by-

No title byまかない
3周年おめでとうございます。
最初はGaviちゃんだったんですね。
みろくさんちのにゃんこさんやおまごちゃん達もいて、楽しく動画を拝見させて頂きました。
その3年の歴史の中にスモちゃんがいるんだなと思うと嬉しい気がします。
これからもがんばって下さいね。

アーティスト大集結!
ランキングに参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願い致します!
本館

鉛筆肖像画・生命の泉
~雨音のアトリエ~


特定商取引法&プライバシーポリシー
※当ブログは、『鉛筆肖像画・生命の泉』に帰属しております。
Web page translation
最近の記事+コメント
カテゴリ
モデルなブログ様
いつもお世話になっております
プロフィール

雨音

Author:雨音
絵描キキチガイ
<鉛筆画家/イラストレーター>

本館『鉛筆肖像画・生命の泉』
サンプル画&プライベート練習画
ギャラリー

◇主な経歴◇
株式会社 タカラトミー
リカちゃん公式LINEスタンプ
NEKO-EXPO ≪NEKOISM≫優秀賞受賞
日産自動車:HPイラスト
インプレス:年賀状イラスト
iPad用:獣医向け 動物医学イラスト
鉛筆肖像画多数

最新動画は↓のバナーから視聴頂けます


その他、ご注文・お問い合わせは
下記のメールフォームから
お気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お友達のショップ
Gaviちゃん&おねえちゃんのショップ

chez gavivi

ヘンプを一編み一編み丁寧に編み上げたパワーストーン入りの首輪や、きらきらスワロのサンキャッチャーやネックレスもとっても素敵!

みろくさんのショップ
o0250016611213338431a.jpg
みろく亭

愛情込めて丹念に育てたお米やお野菜・お花もとっても素敵にアレンジして下さるお店です♪

沙羅さんのショップ

ハンドメイドにゃん

にゃんこ好きにはたまらない!種類も豊富なにゃんこ雑貨のお店です♪
『出来ることを、少しずつ』
不定期開催:チャリティーネットショップ
できる事を、少しずつ

限定ポスカを、 1枚100円で
販売しております。
詳しくは上記バナーをクリック!
また、本館での作品
全てが寄付の対象となります。
よろしくお願い致します。
最新トラックバック
TB大歓迎です!
バシバシ送ってくださいまし。
後程ご挨拶に伺わせて頂きます!
リンク
ありがとうございます♪
バナー
リンクフリーです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR