スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃

この頃姫の手術の事で頭いっぱいで仕事もあまり手につかなくなってしまって。
っていうか最近眠れない日が続いてて、快眠方法なんぞを皆さんにお聞きしたいな~とか思っていたんだけど
(あったら教えて下さ~い!今後また眠れない日があると思うので、その時の参考に是非!!)
今回は手術の事で逆に一人気疲れして、久々ぐっすりできまちた。笑

当日までが長いと無駄に考えてしまってダメかもね。
とはいっても自分の病院の予定もどうしても動かせなかったりで。
これまた今日行って来週も行かなきゃいけないから、術後にお留守番はさせたくない為手術は来月に。
それにしても長い・・・。やっとの決断も揺れまくりです。

考えてても仕方ないと思って今日は病院から帰って、ゆっくり皆さんのブログへ伺わせて頂いたのだけど
どうしても内容が頭に入っていかないのね。。。ごめんなさい。
頂いたコメントや訪問させて頂いたブログ様に姫の事が書いてあるのを読むたびに涙出ちゃって。(ありがと~!

でも!でもなのだ。うるうるしてる時
いつもお世話になっている王子降臨☆気まぐれロック魂様のこの記事観たら吹き出した!
金ちゃん、この夏刈らなかったみたいだから来年に期待してたんだけど、予想外の今に可愛いやら可愛いやら。(敢えての繰り返し。

ずっと前にライオンカットに姫も挑戦した事あるんだけど、長毛っていう程の長毛じゃないので、シッポ止まりだったのん。汗



だからこそ身近にライオンの子がいてくれてテンションあがりっぱなしになりまちた。(かなり悩んでいたはずなのに、かなりの単純さ。)

因みにうちの子のノーマルカットはこんな↓



もう4年も前の刈り過ぎちゃったバージョン。



今では“伸び”が遅くなってしまって冬に寒さで震えちゃうからここまで刈れないけど。
長毛じゃないからブーツやスリッパにはできないけど~
ぱんとらさん羨まし過ぎるーーっ。

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

No title bykokopelli
わたしはめったなことで眠れなくなることはないんですが、それだからこその策としては
ムリに寝ようとせず、のんびり過ごします。
次の日が仕事だから早く寝なくちゃ…と思うとダメ。ますます焦ってきちゃうから。

いつか眠くなるときがくるさ とゆったりかまえているのがいいと思うよ。

金四郎はいかに毛が体をおおきくみせているか がよくわかりますね。
顔でかっ! って思っちゃった ^_^; 
やっぱりこれだけ毛で覆われていたら暑いでしょうねーー

姫ちゃんのこと、なにもできないけれど
わたしはじめみなさん祈っていると思います。
雨音さんも体をいたわってね
元気玉とばすのにパワーがいるわ というのを言い訳にして 少々最近食べ過ぎているかも~~ ミ,,゜Д゜彡 
秋はコワイコワイ… 

管理人のみ閲覧できます by-

No title byまかない
眠れない時にみなさん何をされてるのか、私も知りたいなぁ。
寝れない時はほんと寝れないですよね。
本を読んでみたりとかしますけど、とりあえず。
明るめのやつ。くるねこさんとか読んだりして。
気がついたら5冊分読んでも眠れなかったりとか。。。
そしたらくるねこさんのモンさんが虹の橋を渡ったりとかして泣いたりして、
やっぱ眠れないとか(笑)。
「ジャスミンティーは眠気さそう薬~♪」って歌あったけど、
そんなことないと思う(笑)。

手術まで不安でしょうけど、お体をこわされないようにね。

モンちゃんは刈ってもおもしろくないだろうなぁ(笑)。
ぱんとらさんちの金ちゃんはいつも衝撃的です(爆)。

No title byまたさんの執事
手術前、通院前は執事も全く寝れませんでした。
そんな時は、無理して寝ませんでした。
何してもダメだったから。
またさん、見ながら無音でネットしてたなぁ(遠い目
ただ、闘病なり、様子見のために、強制的に(軽めのお薬をw)寝て、自分の体力を温存する事はありました。
それも、またさんの調子次第で。
だから、睡眠時間は取れる時取るって生活が続いてました。

全然参考にならないか・・・(・∀・i)タラー・・・

長毛さん、拝見しましたwww
うちも3ニャンの頃、グレーのコートの子の毛を・・・自分で切ったのでバケモンにしてましたw
本当はキレイな子なのに‥(涙目
当時は、ニャンコのカットしてくれる所が無くて。

雨音さん、姫ちゃんのためにも体力温存です。
中々難しいとは思いますが、頑張って!

No title byのん福レオのお母さん
手術までの日が長いと
あれこれと考えて、それだけで疲れてしまいますよね。。
心を強く持って踏ん張ってくださいね^-^

私も長年(20年間ほど)、睡眠導入剤がなければ寝れない人でしたが
朝早く起きるようにしたら夜な眠くて眠くて薬なしでもぐっすり寝れるようになりました。。
朝早く(4時か5時です)起きるのは辛いけど、
朝の時間も静かで良いものですよ。。

No title bybarusa39
こんばんわ~
キング金四郎さんも拝見させていただきました^^
私も吹き出しちゃった^^

長毛さんならではですよね~^^


眠れない日々・・・分かりますよ・・・
私は眠れない時はホットミルクを飲んだり
ビールだったりですね・・・
あまり参考にならなくってm(_ _)m
でもホットミルクは良いみたいですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしはめったなことで眠れなくなることはないんですが、それだからこその策としては
ムリに寝ようとせず、のんびり過ごします。
次の日が仕事だから早く寝なくちゃ…と思うとダメ。ますます焦ってきちゃうから。

いつか眠くなるときがくるさ とゆったりかまえているのがいいと思うよ。

金四郎はいかに毛が体をおおきくみせているか がよくわかりますね。
顔でかっ! って思っちゃった ^_^; 
やっぱりこれだけ毛で覆われていたら暑いでしょうねーー

姫ちゃんのこと、なにもできないけれど
わたしはじめみなさん祈っていると思います。
雨音さんも体をいたわってね
元気玉とばすのにパワーがいるわ というのを言い訳にして 少々最近食べ過ぎているかも~~ ミ,,゜Д゜彡 
秋はコワイコワイ… 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

眠れない時にみなさん何をされてるのか、私も知りたいなぁ。
寝れない時はほんと寝れないですよね。
本を読んでみたりとかしますけど、とりあえず。
明るめのやつ。くるねこさんとか読んだりして。
気がついたら5冊分読んでも眠れなかったりとか。。。
そしたらくるねこさんのモンさんが虹の橋を渡ったりとかして泣いたりして、
やっぱ眠れないとか(笑)。
「ジャスミンティーは眠気さそう薬~♪」って歌あったけど、
そんなことないと思う(笑)。

手術まで不安でしょうけど、お体をこわされないようにね。

モンちゃんは刈ってもおもしろくないだろうなぁ(笑)。
ぱんとらさんちの金ちゃんはいつも衝撃的です(爆)。

No title

手術前、通院前は執事も全く寝れませんでした。
そんな時は、無理して寝ませんでした。
何してもダメだったから。
またさん、見ながら無音でネットしてたなぁ(遠い目
ただ、闘病なり、様子見のために、強制的に(軽めのお薬をw)寝て、自分の体力を温存する事はありました。
それも、またさんの調子次第で。
だから、睡眠時間は取れる時取るって生活が続いてました。

全然参考にならないか・・・(・∀・i)タラー・・・

長毛さん、拝見しましたwww
うちも3ニャンの頃、グレーのコートの子の毛を・・・自分で切ったのでバケモンにしてましたw
本当はキレイな子なのに‥(涙目
当時は、ニャンコのカットしてくれる所が無くて。

雨音さん、姫ちゃんのためにも体力温存です。
中々難しいとは思いますが、頑張って!

No title

手術までの日が長いと
あれこれと考えて、それだけで疲れてしまいますよね。。
心を強く持って踏ん張ってくださいね^-^

私も長年(20年間ほど)、睡眠導入剤がなければ寝れない人でしたが
朝早く起きるようにしたら夜な眠くて眠くて薬なしでもぐっすり寝れるようになりました。。
朝早く(4時か5時です)起きるのは辛いけど、
朝の時間も静かで良いものですよ。。

No title

こんばんわ~
キング金四郎さんも拝見させていただきました^^
私も吹き出しちゃった^^

長毛さんならではですよね~^^


眠れない日々・・・分かりますよ・・・
私は眠れない時はホットミルクを飲んだり
ビールだったりですね・・・
あまり参考にならなくってm(_ _)m
でもホットミルクは良いみたいですよ^^
アーティスト大集結!
ランキングに参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願い致します!
本館

鉛筆肖像画・生命の泉
~雨音のアトリエ~


特定商取引法&プライバシーポリシー
※当ブログは、『鉛筆肖像画・生命の泉』に帰属しております。
Web page translation
最近の記事+コメント
カテゴリ
モデルなブログ様
いつもお世話になっております
プロフィール

雨音

Author:雨音
絵描キキチガイ
<鉛筆画家/イラストレーター>

本館『鉛筆肖像画・生命の泉』
サンプル画&プライベート練習画
ギャラリー

◇主な経歴◇
株式会社 タカラトミー
リカちゃん公式LINEスタンプ
NEKO-EXPO ≪NEKOISM≫優秀賞受賞
日産自動車:HPイラスト
インプレス:年賀状イラスト
iPad用:獣医向け 動物医学イラスト
鉛筆肖像画多数

最新動画は↓のバナーから視聴頂けます


その他、ご注文・お問い合わせは
下記のメールフォームから
お気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達のショップ
Gaviちゃん&おねえちゃんのショップ

chez gavivi

ヘンプを一編み一編み丁寧に編み上げたパワーストーン入りの首輪や、きらきらスワロのサンキャッチャーやネックレスもとっても素敵!

みろくさんのショップ
o0250016611213338431a.jpg
みろく亭

愛情込めて丹念に育てたお米やお野菜・お花もとっても素敵にアレンジして下さるお店です♪

沙羅さんのショップ

ハンドメイドにゃん

にゃんこ好きにはたまらない!種類も豊富なにゃんこ雑貨のお店です♪
『出来ることを、少しずつ』
不定期開催:チャリティーネットショップ
できる事を、少しずつ

限定ポスカを、 1枚100円で
販売しております。
詳しくは上記バナーをクリック!
また、本館での作品
全てが寄付の対象となります。
よろしくお願い致します。
最新トラックバック
TB大歓迎です!
バシバシ送ってくださいまし。
後程ご挨拶に伺わせて頂きます!
リンク
ありがとうございます♪
バナー
リンクフリーです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。