

お正月&初制作

新年のコメントありがとうございます!
そして個性あふれる年賀状も届いてます!ありがとうです^^!
当方、今年初めて年賀状というものを出しましたが、毎年出せたり出せなかったりだと思うので
届いた時には「あら!珍しいわ~」くらいに留めて置いて頂けると幸いです。てへ

さてさて。
今年のお正月は仕事を忘れてみっちり休みましたよ~!



2日はおでんだったのでお酒が飲みたくなり、お正月だしいいよね!とか自分に言い聞かせながら
夜の11時過ぎに車を走らせ(姫も一緒で大ハッスルでしたー)、ドンキで日本酒とワインとおつまみ買って~。
数年振りにアルコール解禁致しますたー。
次飲むのは来年のお正月かな~。笑

他の日は、こ~んな寝顔や



こ~んなしまい忘れに


ムラムラ悶々としながら、ゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。うふ

という事で、今年の初制作は本日から。
まだ描きかけです&用紙が大きくてスキャナに入りませんでちた。
新年早々、こんなの上げちゃダメかちらん?


  
 だ、だ、黙っといてーーっ。汗

去年はまともなブログ用の作品を上げる事なく終わってしまった感があったので
今年の描き初めくらいはちゃんとしたものを上げられたらなーと思っております。

っていうか。
年末にプリンターぶっ壊れまして。
修理に出すよりも買った方がいいとの事で。。。
A3対応プリンターを検討中ですのん。
そしたら↑みたいに途切れる事も殆どなくなると思うしねー(原稿台もA3対応なんだろうか…?むむむ。)

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

No title byGavi
新プリンターよかったにゃ!
新しいのってなんかわくわくしちゃうよね!^^b

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

No title byのん福レオのお母さん
姫ちゃんのしまい忘れ、可愛いな~♪
もう安心しきっている寝顔ですね^o^

久しぶりのお酒はどうでしたか??
ゆっくりされたようで何よりです。。
今年も頑張ってくださいね☆

私、肺炎になってしまって禁酒です~~^^;

管理人のみ閲覧できます by-

No title byフミナ
雨音さんの場合、馬じゃなくてもいいんじゃないかと思うんですが。超美麗なので。

お正月、ゆっくりまったりされたんですね。だいすきなアルコールも摂取されたそうでいいなぁ。好きでもアルコールアレルギーなので見てるだけなんですよね。おつまみが好きなので飲むよりつまみを食べるほうが多いといったことも。

実は我が家もプリンタが壊れたので、うんともすんとも言わなくなって買いました。今日日は複合機も小さくなっちゃって。またお行儀(前のはプリントするとすごく暴れたんです)よいこと。雨音さんはお仕事でも使われるならA3対応のプリンターいいんじゃないですか。
パンフを見ながらどれにしようか?  迷うこともまた楽しい作業ですな。

No title byGavi
姫ちゃんおだやかなお顔でねんねしてるにゃあ!
おでんもいいですねー^^b
明日あたりはおでんにしよっかなぁ・・・っておねえ。

お年賀ありがとお!
びっくりしたにゃ (* ̄m ̄)ウフッ

管理人のみ閲覧できます by-

No title bykokopelli
うちも年末プリンターではひと悶着あったのよーー ミ,,゜Д゜彡
思い出すのもくやしいことがあったので書かないけどサ!
でも まあ厄は去年のうちにこれで落とした ということで
新年は心機一転 がんばりますわ^_^; 

雨音さんもお正月ははっちゃけたのね 

姫ちゃんの寝顔見てムラムラ…なんてあぶねーっ ┗(#≧∀≦)┛ 

一年に一回でもお酒飲んではっちゃけられるなんていいよね
わたしは下戸だから、飲むと具合悪くなるの…
なんか人生損している気分よ…



管理人のみ閲覧できます by-

No title byまかない
じゃあ午は今年の終わりに(笑)?
かわいいトラさんですねー。

どってり寝てる姫ちゃんもかわいーですねー。

管理人のみ閲覧できます by-

No title byまめはなのクー
可愛いトラちゃんだ~A3対応のプリンターを購入後、バリっと見せていただきたいな~

 姫ちゃん、ペロリンチョで、ネンネ?この可愛さはたまりませんね~

 おでんで一杯!いいわ、いいわ~!私も、うちで飲むことって年に数回。お外で飲むのも年に数回…お正月だもん、心の赴くまま~

 ゆっくりお休みできましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新プリンターよかったにゃ!
新しいのってなんかわくわくしちゃうよね!^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫ちゃんのしまい忘れ、可愛いな~♪
もう安心しきっている寝顔ですね^o^

久しぶりのお酒はどうでしたか??
ゆっくりされたようで何よりです。。
今年も頑張ってくださいね☆

私、肺炎になってしまって禁酒です~~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨音さんの場合、馬じゃなくてもいいんじゃないかと思うんですが。超美麗なので。

お正月、ゆっくりまったりされたんですね。だいすきなアルコールも摂取されたそうでいいなぁ。好きでもアルコールアレルギーなので見てるだけなんですよね。おつまみが好きなので飲むよりつまみを食べるほうが多いといったことも。

実は我が家もプリンタが壊れたので、うんともすんとも言わなくなって買いました。今日日は複合機も小さくなっちゃって。またお行儀(前のはプリントするとすごく暴れたんです)よいこと。雨音さんはお仕事でも使われるならA3対応のプリンターいいんじゃないですか。
パンフを見ながらどれにしようか?  迷うこともまた楽しい作業ですな。

No title

姫ちゃんおだやかなお顔でねんねしてるにゃあ!
おでんもいいですねー^^b
明日あたりはおでんにしよっかなぁ・・・っておねえ。

お年賀ありがとお!
びっくりしたにゃ (* ̄m ̄)ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも年末プリンターではひと悶着あったのよーー ミ,,゜Д゜彡
思い出すのもくやしいことがあったので書かないけどサ!
でも まあ厄は去年のうちにこれで落とした ということで
新年は心機一転 がんばりますわ^_^; 

雨音さんもお正月ははっちゃけたのね 

姫ちゃんの寝顔見てムラムラ…なんてあぶねーっ ┗(#≧∀≦)┛ 

一年に一回でもお酒飲んではっちゃけられるなんていいよね
わたしは下戸だから、飲むと具合悪くなるの…
なんか人生損している気分よ…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゃあ午は今年の終わりに(笑)?
かわいいトラさんですねー。

どってり寝てる姫ちゃんもかわいーですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いトラちゃんだ~A3対応のプリンターを購入後、バリっと見せていただきたいな~

 姫ちゃん、ペロリンチョで、ネンネ?この可愛さはたまりませんね~

 おでんで一杯!いいわ、いいわ~!私も、うちで飲むことって年に数回。お外で飲むのも年に数回…お正月だもん、心の赴くまま~

 ゆっくりお休みできましたか?
アーティスト大集結!
ランキングに参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願い致します!
本館

鉛筆肖像画・生命の泉
~雨音のアトリエ~


特定商取引法&プライバシーポリシー
※当ブログは、『鉛筆肖像画・生命の泉』に帰属しております。
Web page translation
最近の記事+コメント
カテゴリ
モデルなブログ様
いつもお世話になっております
プロフィール

雨音

Author:雨音
絵描キキチガイ
<鉛筆画家/イラストレーター>

本館『鉛筆肖像画・生命の泉』
サンプル画&プライベート練習画
ギャラリー

◇主な経歴◇
株式会社 タカラトミー
リカちゃん公式LINEスタンプ
NEKO-EXPO ≪NEKOISM≫優秀賞受賞
日産自動車:HPイラスト
インプレス:年賀状イラスト
iPad用:獣医向け 動物医学イラスト
鉛筆肖像画多数

最新動画は↓のバナーから視聴頂けます


その他、ご注文・お問い合わせは
下記のメールフォームから
お気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達のショップ
Gaviちゃん&おねえちゃんのショップ

chez gavivi

ヘンプを一編み一編み丁寧に編み上げたパワーストーン入りの首輪や、きらきらスワロのサンキャッチャーやネックレスもとっても素敵!

みろくさんのショップ
o0250016611213338431a.jpg
みろく亭

愛情込めて丹念に育てたお米やお野菜・お花もとっても素敵にアレンジして下さるお店です♪

沙羅さんのショップ

ハンドメイドにゃん

にゃんこ好きにはたまらない!種類も豊富なにゃんこ雑貨のお店です♪
『出来ることを、少しずつ』
不定期開催:チャリティーネットショップ
できる事を、少しずつ

限定ポスカを、 1枚100円で
販売しております。
詳しくは上記バナーをクリック!
また、本館での作品
全てが寄付の対象となります。
よろしくお願い致します。
最新トラックバック
TB大歓迎です!
バシバシ送ってくださいまし。
後程ご挨拶に伺わせて頂きます!
リンク
ありがとうございます♪
バナー
リンクフリーです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
