

作品のお写真が届いたのーん&展示会行ってきたのーん

前回の記事には、温かいコメントをありがとうございます!
イベント会場へ行って。
暫く幽体離脱的な放心状態に陥っていたけれども。徐々に動き始めていまーす!

今日は、以前お描きさせて頂いた 猫とゴロ寝~もちとめい~様の2ニャンの作品をお飾り頂いたお写真が届いたので
観て頂きたくて~。うふ


当初、作品到着後、直ぐに撮影して下さって、お写真を送って下さったんです^^
その時の記事&お写真はこちら

その後どうしてるかなぁ~って思ってたら!
こんなに素敵な場所に飾って頂いてて~♪ このお写真を観た時、嬉しくて跳ね上がるほどでした~!!!
やっぱり描き手側としては、その後どうなっているか、元気でいるか気になるところ♪

hiyo12さん
記事にするのが凄く遅くなっちゃったけど、本当にありがとうです☆



んでもって・・・。
行ってきますた。イベントに。壊れる寸前のデジカメも忘れず持って。
ちょっと早めに着いちゃって、駅前でお茶。
会場は駅からホント近くて(徒歩1分)、お茶してる窓際から看板が見える近さだったのん。

何度かキャンプ猫GAVIのGaviちゃん&おねえちゃんにゃんともはなびよりのみろくさんのご厚意で
作品の展示をして頂いた事はあるんだけど、実際自分で観に行くのは今回が初めて。

もうお腹は痛いわ、心臓バクンバクンの 身体はワナワナ状態。
そのうち息まで苦しくなってきちゃって←それは激太りして単に洋服がきつかったせい。汗

んで。感想は、というと。 「・・・・・・・・・・・・」特になし。。。汗
それよりも、他の方々の作品が凄く素敵だったの~~ん!
私の作品は何とも言えんけど・・・。
お近くにお越しの際は是非~!お勧めざんすー。
チャリティーのポスカは、雨音作品、後僅かになっておりますぅ←ここは正直嬉しいのだ。あははん

コメント欄も徐々に開いていこうと思っております。照

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

で?写真?
そんな余裕なんてなかったさーーー!←我ながら…使えないヤツ
会場から一歩外に出た途端、脱力したと思ったら、瞬く間に体中が痛くなり。
会場内、ガチガチでいた事を思い知らされた、そんな日でちた。


フミナさん by雨音
ドローイング動画は、趣味のお絵かき程度に思って下さい~^^;
オーダーだったらこんなに適当に描けませんから~↓でも言ってる。笑
何時間も何日も掛けて、モデルさんに入り込んで描き上げるので、この動画の様にはいきません^^;
集中力は私も同じです~!特にこういう動画は集中力切れまくりー
録画しながら画を描くって両刀は、2つの事を同時にできない私にとっては至難の業です^^;
最初の頃は、「カメラが気になるっちゅーねん!!」って感じでキレてますた。笑

リンクして頂けるなんて♪ 勿論大歓迎ですよ!!ありがとうです^^
めちゃ嬉しいです!
画の事になると話が止まらなくなったりする時もありますが・・・ウザかったらスルーして下さいね(笑)
逆にパッタリになる時もあって、不安定なブログですが^^;
今後ともよろしくお願いしま~す☆ 

hanakoさん by雨音
わぁ~い♪
ジョニー・デップってなかなか難しいんで、そう言って頂けると嬉しいです!!
私もこの動画はお気に入りですのん。うふ
でもジャラジャラ系は、結構適当に描いてまーす。
雨音の趣味のお絵かき程度に思って?笑
使ってる画材も鉛筆ではないし
オーダーだったらこんな適当には描けませ~ん!←一応書いておく。笑

イベントは、1人では行ってないんです^^;
付添い人様同行の下、行ってまいりますたー
なんか「頑張ったね」って言葉聞いちゃう(読む)とホント嬉しくて涙出てきちゃうんです。なんでやろ?笑
私ってばホント頑張ったんだわ~って思っちゃってるのかしら?ぷぷ
ニコちゃんも私のお気に入りの作品です!
飾って頂けて、想像しただけで嬉しさがこみ上げてきます♪ ありがとですーーーっ

チャリティーポスカの件、本当にありがとうです^^
只今色々計画中ですので(笑)、もうちょっとしたら お返事できると思いま~す♪

No title byフミナ
昨日はあいがとうございます。
リンクをはって頂いて、うれしいです。

絵の時間が1~2時間ですか?!  信じられないです。5,6時間ぐらい??かな?と思ってました。
私は元来の性格で短時間でしか集中することができないので長時間を要するものはだめですね。

動画は素晴らしいし、人はこういうふうに書くのかって勉強になります。
リンクはっていただきありがとう。私のところもリンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願い致します。

No title byhanako
コメント欄がこちらしか開いてなかったのでー
開いててよかった~~(〃´o`)=3
ワタシ、ジョニー・デップ大好きなんですよ!
めっちゃすごいねヾ(*≧∇≦)〃見とれてしまいました♪
イベント会場に行かれたんですね!
一人でお茶して勇気を出して・・・雨音さん、頑張ったね~(*´艸`)
お疲れ様でした。
期間さえあれば、ぜひ実際この目で見てみたいです。
ワタシが頂いたニコの絵もリビングに飾ってありますが
だれも絵って思わないんですよ(笑)
そうそう、チャリティ、こっちにいたら協力できないのかな?(´・ω・`)

フミナさん by雨音
コメントありがとうです~♪
そうなんです。動画記事には、コメ欄開いてもしょーもないやろ…と自分なりに思って閉じちゃってます。
その間に真剣な画を描いているというのがホントの話。笑
でもこうして動画へのコメントが頂けるなんて、めちゃ嬉しいです!!

今まで、Drawing動画記事はブログの繋ぎとしてたので、大抵のものは1時間前後、
ハリポタ(大人バージョン)を描く頃から、これじゃCharcoalでの進化は得られないんじゃないか?(遅っ)と気付き、
ハリポタあたりから、2時間くらいに時間を延ばしてプチっと真剣に描いています^^;
それでも、集中力の欠如(病気の一種)があるので、総描画時間は1時間~2時間だけれど
実際モデルさんのお写真を眺める事が非常に長かったりするので全てを入れたら、もっとかかっているかもしれません。汗
それよりも、描画時間より動画にするまでの編集時間の方が長くなっちゃうという・・・まさに本末転倒状態。笑
でもまぁ、これらは私の趣味みたいなものです。うふ
そろそろストックもなくなってきてるので作らないと~~^^

ジャック・スパロウ byフミナ
コメ欄がなかったのでこちらに書きました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  ひーーー。
3分ほどの動画ですが、本来はどれくらいで仕上がったのでしょうか。

映画はまともに見てないのですが、音楽とジョニーデップに・・・ぽっ。
なので!!

すごいよーー。動画。楽しませて頂きました。がんばろーー(本来の仕事以外の何か)という気持ちになります。
絵を描かれる方も、絵もすてきだし、大好きだなぁ~~。

黒ネコさん by雨音
きゃぁ~~~♪
黒ネコさんおはよーです!!
実は黒ネコさんのところへお邪魔した時に、コメントに目が止まって
これはご挨拶に伺わなければーっ!!と、ちとハイテンションのまま伺ってしまいました^^;
でも、ご丁寧に訪問下さって、その時の状況を教えて頂きました♪ 感謝、感謝で、私もめちゃくちゃ嬉しいです!!!
私も違う意味でなかなか出向く事が出来ない立場なんですが、付き合い人様同行の下行ってまいりますた^^
自分の目で確かめて、また新たな目標ができたような気がします!



No title by黒ネコ
今晩w~
イベント会場にブロ友さんが行って風鈴コンビのポストカード買ってくれたそうです
そんな嬉しい報告も頂いちゃいました~~
黒ネコも行きたかったW~
中々いけないんですよね東京までW~~
大成功間違いなしですよ

JUNJUNさん by雨音
お、お、おねえさんって^^;
いやですわぁ~(なんだか恥ずかしい・・・照
っていうか!そんなにドッシリしてるように見えます?(激太りして体系はドッシリなったけど。ぷ

今回初めて団体さんの作品の中に紛れ込ませて頂いて、実際に観に行って。
自分の肝っ玉の小ささを再確認しますた!あはは
今まで「好きなように描きたい」って気持ちがあって。
でも単純だから他の人の絵を見ちゃうと、真似してみたくなっちゃう衝動に駆られるから
なるべく他の方が描いた作品は見ないようにしてたんです。
でも今回色々な作品を観られて、凄く勉強になったし、刺激も受けました♪
私のは・・・汗 ・・・でしたけど^^;;;
ポスカは何枚売れたか、イベントが終わった後、個々にご報告下さるそうです。
これまたドキドキ。笑
もし今後、帰国の時期にビンゴしたら是非~♪うふん

Gaviちゃん by雨音
な、なに・・・?汗
その熱い視線は・・・
ボソッと「お写真」とか言ってるし。汗
ブーイングがこだまの様に聞こえてくるのは・・・気のせい?

ポスカね!補充もOKなんだって!(もぅ行けないけど。。。
今はどんな具合なのか気になるもんだねー。
会場内はね
立体も一杯あるのかな~って思ってたら1作品だけで、殆どが平面だったよ~

制作に入るとお時間忘れて画に入りこんじゃうからさー
気付いたらこんな時間。笑
自動更新設定しておくのも忘れてた。何のための動画記事なんだか。笑

No title byJUNJUN
ええっ?雨音おねえさんでも緊張しちゃうんですか?
せっかくカメラ忘れなかったのにね。むふふ、でもそんなところが可愛いにゃ~(なんて初対面で失礼!
なんてお会いしたこともなかった。笑)
いいなぁ~、おねえさんの生で見てみたいっ!だってGAVIちゃんや、福ちゃん達があんなに活き活きと
描かれているんだもん!
ポストカードも沢山お嫁に行ってよかった♪
今度は帰国に合わせてチャリティーお願いしまーーす(って逆でしょ。笑)

No title byGavi
(¬_¬)チラッ お写真・・・
          (¬_¬)ジーッ 

ポストカードいっぱい売れててよかったのにゃあ!
追加しちゃうぅ? (* ̄m ̄)ウフッ
雨音おねえちゃんの作品じかに見られるのもすごくステキだけど、そのうえいろぉんな人の作品も見られて、チャリティの協力できちゃうのもすごいよねー(* ̄ー ̄*)

youboboさん by雨音
ありがとうございます!
うちの子ダックス(狩猟犬)だから、そういうものを観ると本質が出るみたいです。笑
youさんは遊ばないんですか~!?
大人なのかちらん?笑

フミナさん by雨音
コメントありがとうです!
描く時のお手本は画像をプリントアウトして横に置いたり、見やすい場所に置いて描いてますよ~
その動作が写ってる動画もあったんだけど、突然意味不な行動に走り
その殆どの動画を消してしまったんです。涙
復元作業にも入らないといけないんですが、もう既にない動画もあって。泣
おいおい埋め直しする予定です。その時はまた見てやって下さいね♪うふ

「あたり」って言葉の意味、最近知りました…^^;
私の場合、Charcoalに限っては感覚で描いていって
徐々に修正していってる描き方に定着しちゃってます。
たまぁーに、その「あたり」ってやつをつけてるものもあるんですよ~(多分…汗
習った事がないのである意味恐ろしい描き方ですよね、怖いもの知らずというか。笑

フミナさんの絵はホントほんわか優しさが伝わってきます♪
以前見たときからそう思っていました^^
また遊びに伺わせて下さい!!^^

みろくさん by雨音
そうなんです。カメラの存在すら忘れていますた。。。汗
だって私の絵の前で企業の方?が2人でなにか話してるんだものーっ!!
えんぴつがどーのこーの…って!滝汗
ガクブルになりながら少し離れたところで、耳はダンボになっていたけど聞こえなかった~
ホント使えないやっちゃなぁー!と家に帰って来てから実感。
ポスカは完売になればいいなぁ~^^

個展…まだまだ遠い話だけど、諦めてないでしよ!うふ
その前に赤字から脱出せねば…笑
いつの日になる事やら。。。^^;

No title byyoubobo
どもども~^^/
ワンちゃんも獣毛系すきなんですね~@@
youさんはあの手のオモチャで遊ばないんですよ~・・猫なのに^^;

No title byフミナ
こちらこそ、ご無沙汰しております。↑めっちゃかわいいですね。(o^o^o)
↓、見ましたよ。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル え、ちょっと!というくらい、色々感想があって今ポンポンです。
まず何を手本に書いてらっしゃるの?
あたりなしで何故書けるんですかー!?
グラデーションにつけ方が素晴らしすぎ!!!
朝からとんでもないものを見てしまった・・・。高校の時に鉛筆でデッサンをしましたが、苦しみの連続でした。何がおかしいのかちぐはぐなんですよ・・・。先生に「どうやったらそんな絵をかけるんだよ!」と言った感じで手直しされてしまうし・・・。
未だに直りません。

私はどこか誤魔化しがきく絵しかかけないので、GAVIさまがアップするねと連絡いただいたあと、雨音さまの絵がアップされたとき「私のことはなかった事にしてほし・・・」と願ったものです。
雨音さまからお褒めの言葉を聞くとキャーーーと悲鳴を上げてカーテンにくるまって部屋中ゴロゴロと猛烈なスピードで転げて行ってしまいそうな気分でいっぱいです。
ブログ来ていただきありがとうございます。^^v

No title byみろく
まあ~おさしんがないんですか~残念。
でも よかったね~~ポスカも 順調に売れて。
いつか個展がひらけるとよいね。
ぼちぼちね。がんばろ~^

コメントの投稿

非公開コメント

フミナさん

ドローイング動画は、趣味のお絵かき程度に思って下さい~^^;
オーダーだったらこんなに適当に描けませんから~↓でも言ってる。笑
何時間も何日も掛けて、モデルさんに入り込んで描き上げるので、この動画の様にはいきません^^;
集中力は私も同じです~!特にこういう動画は集中力切れまくりー
録画しながら画を描くって両刀は、2つの事を同時にできない私にとっては至難の業です^^;
最初の頃は、「カメラが気になるっちゅーねん!!」って感じでキレてますた。笑

リンクして頂けるなんて♪ 勿論大歓迎ですよ!!ありがとうです^^
めちゃ嬉しいです!
画の事になると話が止まらなくなったりする時もありますが・・・ウザかったらスルーして下さいね(笑)
逆にパッタリになる時もあって、不安定なブログですが^^;
今後ともよろしくお願いしま~す☆ 

hanakoさん

わぁ~い♪
ジョニー・デップってなかなか難しいんで、そう言って頂けると嬉しいです!!
私もこの動画はお気に入りですのん。うふ
でもジャラジャラ系は、結構適当に描いてまーす。
雨音の趣味のお絵かき程度に思って?笑
使ってる画材も鉛筆ではないし
オーダーだったらこんな適当には描けませ~ん!←一応書いておく。笑

イベントは、1人では行ってないんです^^;
付添い人様同行の下、行ってまいりますたー
なんか「頑張ったね」って言葉聞いちゃう(読む)とホント嬉しくて涙出てきちゃうんです。なんでやろ?笑
私ってばホント頑張ったんだわ~って思っちゃってるのかしら?ぷぷ
ニコちゃんも私のお気に入りの作品です!
飾って頂けて、想像しただけで嬉しさがこみ上げてきます♪ ありがとですーーーっ

チャリティーポスカの件、本当にありがとうです^^
只今色々計画中ですので(笑)、もうちょっとしたら お返事できると思いま~す♪

No title

昨日はあいがとうございます。
リンクをはって頂いて、うれしいです。

絵の時間が1~2時間ですか?!  信じられないです。5,6時間ぐらい??かな?と思ってました。
私は元来の性格で短時間でしか集中することができないので長時間を要するものはだめですね。

動画は素晴らしいし、人はこういうふうに書くのかって勉強になります。
リンクはっていただきありがとう。私のところもリンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願い致します。

No title

コメント欄がこちらしか開いてなかったのでー
開いててよかった~~(〃´o`)=3
ワタシ、ジョニー・デップ大好きなんですよ!
めっちゃすごいねヾ(*≧∇≦)〃見とれてしまいました♪
イベント会場に行かれたんですね!
一人でお茶して勇気を出して・・・雨音さん、頑張ったね~(*´艸`)
お疲れ様でした。
期間さえあれば、ぜひ実際この目で見てみたいです。
ワタシが頂いたニコの絵もリビングに飾ってありますが
だれも絵って思わないんですよ(笑)
そうそう、チャリティ、こっちにいたら協力できないのかな?(´・ω・`)

フミナさん

コメントありがとうです~♪
そうなんです。動画記事には、コメ欄開いてもしょーもないやろ…と自分なりに思って閉じちゃってます。
その間に真剣な画を描いているというのがホントの話。笑
でもこうして動画へのコメントが頂けるなんて、めちゃ嬉しいです!!

今まで、Drawing動画記事はブログの繋ぎとしてたので、大抵のものは1時間前後、
ハリポタ(大人バージョン)を描く頃から、これじゃCharcoalでの進化は得られないんじゃないか?(遅っ)と気付き、
ハリポタあたりから、2時間くらいに時間を延ばしてプチっと真剣に描いています^^;
それでも、集中力の欠如(病気の一種)があるので、総描画時間は1時間~2時間だけれど
実際モデルさんのお写真を眺める事が非常に長かったりするので全てを入れたら、もっとかかっているかもしれません。汗
それよりも、描画時間より動画にするまでの編集時間の方が長くなっちゃうという・・・まさに本末転倒状態。笑
でもまぁ、これらは私の趣味みたいなものです。うふ
そろそろストックもなくなってきてるので作らないと~~^^

ジャック・スパロウ

コメ欄がなかったのでこちらに書きました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  ひーーー。
3分ほどの動画ですが、本来はどれくらいで仕上がったのでしょうか。

映画はまともに見てないのですが、音楽とジョニーデップに・・・ぽっ。
なので!!

すごいよーー。動画。楽しませて頂きました。がんばろーー(本来の仕事以外の何か)という気持ちになります。
絵を描かれる方も、絵もすてきだし、大好きだなぁ~~。

黒ネコさん

きゃぁ~~~♪
黒ネコさんおはよーです!!
実は黒ネコさんのところへお邪魔した時に、コメントに目が止まって
これはご挨拶に伺わなければーっ!!と、ちとハイテンションのまま伺ってしまいました^^;
でも、ご丁寧に訪問下さって、その時の状況を教えて頂きました♪ 感謝、感謝で、私もめちゃくちゃ嬉しいです!!!
私も違う意味でなかなか出向く事が出来ない立場なんですが、付き合い人様同行の下行ってまいりますた^^
自分の目で確かめて、また新たな目標ができたような気がします!


No title

今晩w~
イベント会場にブロ友さんが行って風鈴コンビのポストカード買ってくれたそうです
そんな嬉しい報告も頂いちゃいました~~
黒ネコも行きたかったW~
中々いけないんですよね東京までW~~
大成功間違いなしですよ

JUNJUNさん

お、お、おねえさんって^^;
いやですわぁ~(なんだか恥ずかしい・・・照
っていうか!そんなにドッシリしてるように見えます?(激太りして体系はドッシリなったけど。ぷ

今回初めて団体さんの作品の中に紛れ込ませて頂いて、実際に観に行って。
自分の肝っ玉の小ささを再確認しますた!あはは
今まで「好きなように描きたい」って気持ちがあって。
でも単純だから他の人の絵を見ちゃうと、真似してみたくなっちゃう衝動に駆られるから
なるべく他の方が描いた作品は見ないようにしてたんです。
でも今回色々な作品を観られて、凄く勉強になったし、刺激も受けました♪
私のは・・・汗 ・・・でしたけど^^;;;
ポスカは何枚売れたか、イベントが終わった後、個々にご報告下さるそうです。
これまたドキドキ。笑
もし今後、帰国の時期にビンゴしたら是非~♪うふん

Gaviちゃん

な、なに・・・?汗
その熱い視線は・・・
ボソッと「お写真」とか言ってるし。汗
ブーイングがこだまの様に聞こえてくるのは・・・気のせい?

ポスカね!補充もOKなんだって!(もぅ行けないけど。。。
今はどんな具合なのか気になるもんだねー。
会場内はね
立体も一杯あるのかな~って思ってたら1作品だけで、殆どが平面だったよ~

制作に入るとお時間忘れて画に入りこんじゃうからさー
気付いたらこんな時間。笑
自動更新設定しておくのも忘れてた。何のための動画記事なんだか。笑

No title

ええっ?雨音おねえさんでも緊張しちゃうんですか?
せっかくカメラ忘れなかったのにね。むふふ、でもそんなところが可愛いにゃ~(なんて初対面で失礼!
なんてお会いしたこともなかった。笑)
いいなぁ~、おねえさんの生で見てみたいっ!だってGAVIちゃんや、福ちゃん達があんなに活き活きと
描かれているんだもん!
ポストカードも沢山お嫁に行ってよかった♪
今度は帰国に合わせてチャリティーお願いしまーーす(って逆でしょ。笑)

No title

(¬_¬)チラッ お写真・・・
          (¬_¬)ジーッ 

ポストカードいっぱい売れててよかったのにゃあ!
追加しちゃうぅ? (* ̄m ̄)ウフッ
雨音おねえちゃんの作品じかに見られるのもすごくステキだけど、そのうえいろぉんな人の作品も見られて、チャリティの協力できちゃうのもすごいよねー(* ̄ー ̄*)

youboboさん

ありがとうございます!
うちの子ダックス(狩猟犬)だから、そういうものを観ると本質が出るみたいです。笑
youさんは遊ばないんですか~!?
大人なのかちらん?笑

フミナさん

コメントありがとうです!
描く時のお手本は画像をプリントアウトして横に置いたり、見やすい場所に置いて描いてますよ~
その動作が写ってる動画もあったんだけど、突然意味不な行動に走り
その殆どの動画を消してしまったんです。涙
復元作業にも入らないといけないんですが、もう既にない動画もあって。泣
おいおい埋め直しする予定です。その時はまた見てやって下さいね♪うふ

「あたり」って言葉の意味、最近知りました…^^;
私の場合、Charcoalに限っては感覚で描いていって
徐々に修正していってる描き方に定着しちゃってます。
たまぁーに、その「あたり」ってやつをつけてるものもあるんですよ~(多分…汗
習った事がないのである意味恐ろしい描き方ですよね、怖いもの知らずというか。笑

フミナさんの絵はホントほんわか優しさが伝わってきます♪
以前見たときからそう思っていました^^
また遊びに伺わせて下さい!!^^

みろくさん

そうなんです。カメラの存在すら忘れていますた。。。汗
だって私の絵の前で企業の方?が2人でなにか話してるんだものーっ!!
えんぴつがどーのこーの…って!滝汗
ガクブルになりながら少し離れたところで、耳はダンボになっていたけど聞こえなかった~
ホント使えないやっちゃなぁー!と家に帰って来てから実感。
ポスカは完売になればいいなぁ~^^

個展…まだまだ遠い話だけど、諦めてないでしよ!うふ
その前に赤字から脱出せねば…笑
いつの日になる事やら。。。^^;

No title

どもども~^^/
ワンちゃんも獣毛系すきなんですね~@@
youさんはあの手のオモチャで遊ばないんですよ~・・猫なのに^^;

No title

こちらこそ、ご無沙汰しております。↑めっちゃかわいいですね。(o^o^o)
↓、見ましたよ。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル え、ちょっと!というくらい、色々感想があって今ポンポンです。
まず何を手本に書いてらっしゃるの?
あたりなしで何故書けるんですかー!?
グラデーションにつけ方が素晴らしすぎ!!!
朝からとんでもないものを見てしまった・・・。高校の時に鉛筆でデッサンをしましたが、苦しみの連続でした。何がおかしいのかちぐはぐなんですよ・・・。先生に「どうやったらそんな絵をかけるんだよ!」と言った感じで手直しされてしまうし・・・。
未だに直りません。

私はどこか誤魔化しがきく絵しかかけないので、GAVIさまがアップするねと連絡いただいたあと、雨音さまの絵がアップされたとき「私のことはなかった事にしてほし・・・」と願ったものです。
雨音さまからお褒めの言葉を聞くとキャーーーと悲鳴を上げてカーテンにくるまって部屋中ゴロゴロと猛烈なスピードで転げて行ってしまいそうな気分でいっぱいです。
ブログ来ていただきありがとうございます。^^v

No title

まあ~おさしんがないんですか~残念。
でも よかったね~~ポスカも 順調に売れて。
いつか個展がひらけるとよいね。
ぼちぼちね。がんばろ~^
アーティスト大集結!
ランキングに参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願い致します!
本館

鉛筆肖像画・生命の泉
~雨音のアトリエ~


特定商取引法&プライバシーポリシー
※当ブログは、『鉛筆肖像画・生命の泉』に帰属しております。
Web page translation
最近の記事+コメント
カテゴリ
モデルなブログ様
いつもお世話になっております
プロフィール

雨音

Author:雨音
絵描キキチガイ
<鉛筆画家/イラストレーター>

本館『鉛筆肖像画・生命の泉』
サンプル画&プライベート練習画
ギャラリー

◇主な経歴◇
株式会社 タカラトミー
リカちゃん公式LINEスタンプ
NEKO-EXPO ≪NEKOISM≫優秀賞受賞
日産自動車:HPイラスト
インプレス:年賀状イラスト
iPad用:獣医向け 動物医学イラスト
鉛筆肖像画多数

最新動画は↓のバナーから視聴頂けます


その他、ご注文・お問い合わせは
下記のメールフォームから
お気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達のショップ
Gaviちゃん&おねえちゃんのショップ

chez gavivi

ヘンプを一編み一編み丁寧に編み上げたパワーストーン入りの首輪や、きらきらスワロのサンキャッチャーやネックレスもとっても素敵!

みろくさんのショップ
o0250016611213338431a.jpg
みろく亭

愛情込めて丹念に育てたお米やお野菜・お花もとっても素敵にアレンジして下さるお店です♪

沙羅さんのショップ

ハンドメイドにゃん

にゃんこ好きにはたまらない!種類も豊富なにゃんこ雑貨のお店です♪
『出来ることを、少しずつ』
不定期開催:チャリティーネットショップ
できる事を、少しずつ

限定ポスカを、 1枚100円で
販売しております。
詳しくは上記バナーをクリック!
また、本館での作品
全てが寄付の対象となります。
よろしくお願い致します。
最新トラックバック
TB大歓迎です!
バシバシ送ってくださいまし。
後程ご挨拶に伺わせて頂きます!
リンク
ありがとうございます♪
バナー
リンクフリーです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
