

壁紙になりました!

いつも仲良くして頂いている 三毛猫のGaviちゃんがモデルの
鉛筆画『かくれんぼ』が、iPhone5の壁紙になりました~っ!
Gaviちゃん&おねえちゃん!ご快諾ありがとです♪

掲載して頂いてるサイト様も、これまたお世話になっております~!
クオリティの高い素敵な壁紙がてんこ盛り!!ですのよ~。
毎日更新&無料配信というのも有難いトコ♪
デザインが豊富なので、お気に入りの壁紙が見つかること間違いなしです!
↓是非覗いてみて下さい↓
『iPhone5壁紙サイト!! 毎日更新!!』

CGの中でアナログな鉛筆画は異色を放っているかもですが?
無料配信なので、iPhone5をお持ちの方はよかったら使って下さいましー♪


いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。
________________________

◆ただ今 全国書店発売中◆

詳細は↓をクリック!
54253B.gif心に残る和の年賀状 巳年版<出版:インプレスジャパン>

tag : wallpaper iPhone5

1年前の作品

こちら。
丁度去年の今頃制作していた、鉛筆画の未完品。
サイズはA2

展示会用にせっせと描いていたものだけれども、どうしても気に入らなくて
時間もないのに急遽 別のモチーフに切り替えた。。。(結果、間に合わず 悲惨な作品を搬入する羽目になりましたとさ。



1年ぶりに、久々のご対面~
未完だけあって突っ込みどころ満載だー。

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。
___________________________

◆ただ今 全国書店発売中◆

詳細は↓をクリック!
54253B.gif心に残る和の年賀状 巳年版<出版:インプレスジャパン>

youさんの細密鉛筆画&専属モデルさん


・・・ぐふふ・・・ 描けたぁ~♪♪

以前紹介させて頂いたmeちゃんに引き続き、youさんも完成~!

多頭様で別々に描かせて頂けて、凄い贅沢をさせて頂きましたぁ~
今回も自身の勉強にもなって、いい経験をさせて頂きました♪

youboboさん!描かせて頂きありがとうです^^
額装した作品は近日中に発送します♪



≪youさん≫アメショー・シルバータビー


嬉しい事に、youぼうず様も専属モデルさんの一員になって頂きましたぁ~!ぅわ~い♪


ありがとうございます♪

細密画キャンペーン、まだまだ継続中です!
また、ご予算内での制作も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪
どうぞよろしくお願いします!

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

tag : PenciDdrawing pencil drawing


No title byのん福レオのお母さん
続々と頑張っていますね♪
横顔の綺麗な猫ちゃんです。。
↓減薬ができて良かったではないですか~^^
この調子で少しづつ少しづつの進歩ですね☆

No title byみろく
わ~素敵ですね~~
きれい。
ほんと もちろんモデルにゃんも素敵だからだけど せんかぞえてるの?というくらい そのマンマな感じですよね。
で 専属モデルってなに?
そんなんあったの^^~^?いいなあ~~
かっこいいわ~^

No title byフミナ
目の上の毛、長いの・・・ひげじゃないしなんていう名前なのかしら。
まつげじゃないと思うのですが、
その遠近感がすばらしい。毛並みも・・・。
専属モデル・・・いいひびですねウットリ~(°▽°=)ノ彡

No title byme
@@ゆーたん・・
@@かっくいいでち~・・

子猫の細密鉛筆画 ~極み~

描けたぁ~!!!!

ご依頼頂いた細密画を 一足お先に公開で~す♪
依頼主様であるyouboboさん!ご快諾ありがとうです^^


≪meちゃん≫アメショー・レッドタビー

子猫特有の産毛を 1本1本極限の細さで表現しました。
できたてホヤホヤで額装もこれから♪
youboboさん、お届けまでもう少しお時間下さいね。うふ
描かせて頂きありがとうです♪

ご予約もまだまだ受け付けております!
世界でたったひとつしかない、一生ものとなる細密画をどうぞよろしくお願い致します♪

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。


一作品描き終えた後は、少しの間放心状態に陥りますゆえー。
未だお返事書けてなくてごめんなさいです^^;;

tag : PenciDdrawing pencil drawing


いつも本当にありがとうです☆ by雨音
>みろくさん
ありがとです~^^
実は「産毛」というやつには何度かチャレンジしてて
どれもお蔵入りになってたんです^^;
でも~っ!
今回ご依頼いただいて、ピンチをチャンスに変えるつもりで
挑戦させて頂いちゃいました!笑

>youboboさん
ありがとうです^^
後ちょっとで発送しますのでよろしくです♪
メールしますね!うふ

>Gaviちゃん
ありがとぉ!
ずっと描けなかった産毛のふわふわ。壁を乗り越えられた気分だよ~!でへ
いつもGaviちゃんの「かくれんぼ」を超える作品を…っていうのが頭にあって、
そのお陰でなんとなくだけど「自分の画」っていうのが定着してきた感じだよ^^
今回オーダーのご依頼って形だったけど、私にとってはいい経験を与えて頂いたと思ってるのん♪
本当に有難いことだわ~ん^^

>黒ネコさん
ありがとです^^
この作品も私にとってお気に入りです♪
依頼主のyouboboさんに喜んで頂ければ何よりです^^

>のん福レオのお母さん
ありがとです^^
この作品を描き終えた後、少し休んでたんだけど
今のテンションで描きたい思いがフツフツと・・・。笑
結局直ぐに描きだしました!きゃはっ

>フミナさん
ありがとです♪
休むつもりが続けざまに描いてたので
これからチャージな時間になりそうです。笑

>たいたいさん
ありがとです♪
私のお気に入りの作品が新たに増えました^^
今は早く原画をお届けしたい気持ちで一杯です♪

>沙羅さん
ありがとです~!
依頼主のyouboboさんに喜んで頂ければいいなぁ~♪うふ

実はこれから放心状態に入る予定なんですよ。ぷっ

No title by沙羅
すご~い!可愛い~!
ぽやぽやの産毛が、本当に柔らかそうです。

集中力を使い果たすと、放心状態になりますよね~
ゆっくりお休みして疲れをとってくださいね^^

No title byたいたい
お久しぶりです
私のブログに遊びに来てくれて有難うございます

本当にお上手ですね
可愛い~♪
飼い主さんも大満足の出来栄えですね(^^)

No title byフミナ
かーわーいーーっ。ヾ(@°▽°@)ノ
モデルがいいのですね。うちの子だったらこんなふうにはできないわ。

放心状態ですか。すごい集中力を消耗するんですね。
今はゆっくりチャージしてくださいね^^

No title byのん福レオのお母さん
あ~、これも可愛い~。。
大きくなろうとする命の輝きも感じますね^o^
雨音さん、お疲れ様でした~。。
ゆっくり休んでくださいね^^

No title by黒ネコ
素敵ですね~
さすが雨音さんです
これは宝物になりますね

No title byGavi
うわあ!かっわいいのにゃあ!
meちゃんのふわふわちゃあんとわかるにゃ!

No title byyoubobo
うおぉ~~~っっっ!!(゚ロ゚屮)屮
すごい!!
ひやぁ~~・・ほんとやっこそうですぅ~@@
感動~vv

No title byみろく
すご~~い。
目にすいこまれそう~~
それに 毛の流れも すばらしい しかいえないですね。
これは本当に宝物ですね。
雨音さんすごいな~~
とびだしてきそうね。

ス~ピ~♪ 細密鉛筆画


また新たにお気に入りの作品が仕上がった気分です!^^

ホントはB6で描こうと思った作品。
だけど小さすぎて無理があった為、大きめサイズで挑戦~♪
この無防備さがなんともいえませんなぁ。うふ


ご協力ブログ:youぼうず≪youさん≫

youboboさん、前作に引き続き、描かせて頂きありがとうです♪

タイトルも考え中なのだー。 んがっ!あたちの少ない脳みそでは限界があるらしく…?
ピンッとくるものが 出てこない。涙
なのでちゃっかりタイトル募集してみちゃったり。笑

 
いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

いつもの如く、お返事遅くなっちゃってごめんなさい。でも凄く励みになってます!ありがとぉ!! by雨音
>みろくさん
ありがとうです^^
「夢の途中」いいですね~♪
いつもいいタイトルをつけてくれて、私も勉強になります!

きゃはっ♪
姫は私のSPだし(笑)一心同体だし~
とにかく楽しみだね。うふ

>youboboさん
ありがとうです!
「まねき寝子」これまた素晴らしいわ~ん♪うふ
やっぱり悩んだ時は聞いてみるのもアリですね^^

>まかないさん
ありがとうです^^
ホント幸せそうに眠ってますよね♪
やっとなんとか・・・「自分の画」として安定してきてるように思います^^;

>のん福レオのお母さん
ありがとです~^^
あ、のん福レオのお母さんにお願いがあったんです!
後程メールさせて頂きますね♪

>Gaviちゃん
ありがとでち~(笑)
meちゃん語って可愛いよね~♪

>フミナさん
ありがとです^^
こちらこそ、ご無沙汰しまくりで申し訳ないです^^;
今回は入りに入りこみました。うふ
インフルも流行ってるみたいだし、フミナさんも気をつけて下さいね!

No title byフミナ
ご無沙汰してます~。
お元気でお仕事に励んでらっしゃるのですね。よかった^^
寒い日が続くけど、お風邪を引かないように。

No title byフミナ
この無防備なときに鼻を触りたくなってしまう・・・。
かわいいです。

No title byGavi
youさんかわいいでちー ←meちゃんたちのまねっこにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

No title byのん福レオのお母さん
うふふ、ほんとにこの無防備さが
たまらなく可愛いですね^o^

No title byまかない
うわぁ、またまたステキな絵ですね。
幸せそうにお休み中ですね。
やっぱり雨音さんはすごいわぁ。

No title byyoubobo
@@ぷっくりお腹がみえなくてもyouさんだぁ~~^^

タイトル「まねき寝子」
よ~く眠れます~~^^v


No title byみろく
ん~~かわいい^~
夢の途中 なんでしょうね。
↓ もちろん姫さんにも お会いしたいです。

キャバリアわんの鉛筆画:原寸大

雨音のアトリエで受け付けている最小サイズ(B6)を原寸大で掲載してみました。
アトリエの方では基本的にスケッチ画だけで、細密画はB5からとなっておりますが
ブログ読者限定で、このサイズでも細密画を描かせて頂いております。
勿論 額なし、額装込、どちらでも受け付けております^^


ご協力ブログ:犬猫ぶろぐ≪ななちゃん≫


気になるお値段の方ですが、サイドバーにあるメールフォームからお問い合わせください。
(問い合わせしたからと言って発注しなきゃいけないというものではありませんのでお気軽に^^)
よろしくお願い致します!

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

いつもありがとう♪ by雨音
>youboboさん
ありがとです♪
私もyouboboさんのコメントを読ませて頂いて
確かにーっ!って、大笑いしちゃった!うふ
次にまた機会があったら違うタイトル考えよっと♪てへ

>みろくさん
ありがとです^^
ななちゃんの笑顔、可愛いよね~っ♪
やっぱり人間含めて、動物はみんな笑顔が一番ですよね^^

コリン姫の額よかったでしょ。うふ(自画自賛だよ。笑)
マットも白ではなくてうっすら色が入ってるのを選ばせて頂いたのん♪
いつか直に再会できる日を楽しみにしてまする~^^

>沙羅さん
ありがとですー♪
こちらこそ、描かせて頂きありがとです^^
ななちゃん、笑ってる“みたいな”というより、めちゃ笑ってますよね♪うふ
私もこのお顔は描かなければ…ってずっと思っていて、以前からフォルダに入っていたんですよ^^
また描かせて下さいね。てへ

>のん福レオのお母さん
ありがとです^^
キャバリアはもう数十年前に離散した実家にもいたんですよ♪
お名前も同じで、ナナちゃんでした^^(凄い出会いを感じました!)
今思えばあの子もとんでもない家族に迎え入れられて可愛そうだったと思います。。。
チト暗い話になっちゃいましたね。ごめんなさい^^;;;

No title byのん福レオのお母さん
お~、今回はキャバリアのワンちゃんですね♪
ほがらかで嬉しそうな表情が良く出ていますね^o^

No title by沙羅
わー、ななだぁ♪
素敵に描いてくださって、本当にありがとう。
私、ななのこの笑ってるみたいなお顔が大好きなんです(^◇^)
写真とは違って、更に笑顔の深みが増して見えて本当に素敵だなぁ~

No title byみろく
沙羅さんちのナナちゃんですね。
かわいいな~~
ここのコメントはみれるのにやっぱりしたのコメントがみれないです。
なんで?
コリン姫の額は 画にぴったしでしたね。

No title byyoubobo
原寸って
デカイの(キャバリアちゃんの実物大)想像してしまいました~^^;
B6サイズの原寸大ですね^^;

アメショーの細密画

まずはこちらの記事を読んで頂かない事には始まらない!
以前描かせて頂いた時の、『youぼうず』様の記事♪



この記事を読ませて頂いた私は、目じり下がりっぱなしの鼻の下伸ばしっぱなし状態に陥ったのん。
meたんに「あまねたん・・・・・」なんて言われちゃったら、そりゃあ~もう「描くよ、描くよ~ん♪」って。うふ
何度あの眼差しにやられた事か。笑

そんでもって。
お時間掛っちゃったけど、今はキャンぺーン中という事もあって、細密画を描かせて頂きました!

ぽわわぁ~ん♪とした ほのぼのしちゃう童顔なmeちゃん。
たまにジャイニャンになるらしいですけどね~。笑


モデル≪meちゃん≫


贅沢な事に、複数枚描かせて頂けるという許可を得てるので♪
youさんのパステル画の時は、“ブログ内のキャラとは違う一面を…”というテーマを持って描かせて頂いたのだけど・・・。
実はmeたんの場合も例外ではなく。。。


えっと。













ホントは初めにこんなの描いてたなんて・・・。   言えない。。。





いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

No title byたいたい
youぼうずさんちから飛んできました(^^)

素敵な作品ですね♪
2枚目が とってもリアルだわ(笑)

コメントありがとうです^^ by雨音
>ドンタコス下僕さん
わぁ~い♪ ご訪問&コメントありがとうです^^
先日は無言のTB&いきなりの記事にしてしまって、ごめんなさいです^^;
ドン子ちゃんも可愛いですよね~♪
また機会があったら是非描かせて下さいね^^

年末にお客様が!?
うわぁ・・・。なんだか私がドキドキしちゃってます。アタフタ汗

>沙羅さん
ありがとです♪
凄い!沙羅さん!!
このパステル、一見シャーしてるお顔に見えるけど、アクビ顔なんですよぉ!流石です^^
そんでもって、凄い偶然!
近々描かせて頂きたいなぁ~って思っていたんです!!
なんせ専属モデルさんですからね~♪うふ
描き上げたらブログに掲載しますね^^
ありがとうです☆

>まかないさん
ありがとうです^^
ドンタコス下僕さんと一緒に、無言のTBといきなりの記事…汗
そして事後報告。滝汗
ホントすみませんでした^^;
またリンクもして頂けるとはっっ!! とっても嬉しいです!ありがとうです^^
なかなか頻繁に伺う事はできませんが、いつも応援しています。
これからもよろしくです♪

>由乃さん
ありがとうです^^
申し訳ないと思いながら、読みポチが多い管理人ですが
こちらこそ、よかったら仲良くして下さいね♪

No title by由乃
こんにちは
昨日はほうもんありがとうございました
もしよろしかったら
これからもお邪魔させてくださいね

応援です

No title byまかない
meちゃんの絵、いいですね。
幼顔というかかわいらしい顔がよく表現できてると思います。
やっぱり雨音さんはすごいなぁ。

↑ ご紹介頂いてありがとうございました。
そしてリンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
スモちゃんへの応援ありがとうございます。

No title by沙羅
meちゃん、癒し系な表情で素敵ですね。
そして、シャーしてるお顔?実は欠伸なのかなぁ?(笑)
こちらも、すんごくリアルで、こんな瞬間のお顔も良いですね~♪
うちの子もまた描いてもらいたいなぁ(笑)

No title byドンタコス下僕
いやいやいや、最初の絵もすっごくいいですよ(*´ω`*)
ドン子の絵も、皆さんからいいねぇ~って言われてます。
年末にお客さんが来るので自慢しようと思ってますw
リンクの件、こちらこそよろしくです(*´∀`*)

由乃さん by雨音
はじめまして~
ご来訪&コメントありがとうございます!
私はこれから観に行かせていただきます♪うふ
由乃さんのブログにも後程伺わせて下さ~い^^

No title by由乃
お邪魔します
meちゃんのところからお邪魔しました
素敵ですね~
meちゃんの可愛さがまんま出てますね
愛らしさに思わずにっこりなりました

みろくさん by雨音
なんというタイミング~!
↓の投稿時間が一緒だわぁ~!!笑
ありがとです~^^
パステル画の方は、もう大分前に出来上がっていたんだけど
それだけじゃ、絶対みーたんしょげちゃうぅーーーって勝手に思ってしまって。笑
急いで、それでもジックリ(笑)描かせて頂きました♪
今回も凄く勉強になった作品となりました~^^

No title byみろく
わ~この綿密画よいねえ~~
でもパステル画も よいわ~~
すごく いい感じ。どちらもほんとのMeちゃんでしょうね。
にゃんこさんの本質のあらわれてる画ですね。
さすがです。

立ち耳スコにゃんの鉛筆画

原画そのままを表現するのは難しい・・・。
雨音カメラ → コンクリ直下2回・Drawing動画撮影時テーブル(原画直)落下1回。
計3回の落下歴あり。そろそろ買い替え時なのは理解済みでし。汗
さてさて!

こちらはね~♪

いつもお世話になっている
『スコクラブ』
のん福レオのお母さんちの福ちゃんです!

額装はこれからなの~ん♪わくわく

のん福レオのお母さ~ん!
想定外の事態が起きない限り、今週中にお届けできる予定です^^ 
描かせて頂き、ありがとうです!! 待っててね♪うふ
額装画像は・・・・・任せます。 ・・・え?笑

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。


フミナさん by雨音
ありがとうです^^
そうなんですよ~っ♪
雰囲気変わりますよね!

こうして行くべきところへ旅立っていった子たちを改めて観させて頂ける事や喜んで下さる事は
本当に嬉しくて嬉しくて^^
描いていてよかったと毎回思います♪
いつもありがと~^^

12/5のコメント byフミナ
まあ、すてき。GAVIちゃんの所で見るのと、こちらで見るのとではまた雰囲気がかわりますね。
アップで見る絵と、額縁や飾られてる時の絵はまた違う味になりますね。^^

のん福レオちゃんず、すごくかわいいし、他の猫ちゃんも可愛かったです。

また見せて下さいね。

コメントありがとうです♪ by雨音
>のん福レオのお母さん
こちらこそ、描かせて頂き、ありがとです♪
今日届くと思いますので、よろしくです^^

>みろくさん
ありがとです!
のん福レオのお母さんが直に作品をみられた時
どんなお顔をするのか、見られないのが残念でもあったり。笑
みろくさんのお顔もね~!笑
でも、喜んで頂けるといいな~♪

>フミナさん
ありがとです^^
今日お届け予定なんですよ。
無事届くといいな♪

>Gaviちゃん
ありがと!
そうなのそうなの~ん♪
この画のポイントは福ちゃんが飛びついて
のん福レオのお母さんの指輪がズレ下がっているトコ♪
そして元のお写真撮影者はお父さんでしょ(推測。笑)
「家族」そのものだな~って思って選ばせて頂いたの^^

No title byGavi
福ちゃん、おかあさんのお手々にとびついてるね^^
Mamiyおねえちゃん、うれしいねー^^

No title byフミナ
福ちゃんだ! 福ちゃんだ! 
福ちゃんは幸せだね。お母さんに愛されて、雨音さまの手でよみがえる福ちゃん。

原画をそのまま起こすのは難しいですよね。でも、その難しいことが楽しかったりして。うふ。
お疲れ様です。

No title byみろく
福ちゃんが 舞い降りてきたようですね。
素敵です。
きっと よろこばれるだろうなあ~~
画からとびでてきそうだもんね。

No title byのん福レオのお母さん
福が舞い降りてくるようで
楽しみに待っていま~す^o^
雨音さん、本当にありがとう~♪

鉛筆画47 細密鉛筆画&1周年につき、コメント欄を開いてみる…

タイトル【かくれんぼ】


≪モデル Gaviちゃん

ご来訪、ありがとうございます!

コメント欄は閉じたまま…。言葉も殆どないという、とても閉鎖的で拙いブログにも関わらず
遊びに来て下さってる方々、また、僅かながらでもランキングで応援して下さっている方には感謝の気持ちで一杯です。
遅くなりましたが、この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございます!
また、当ブログの開設当初とは、チト方向性がズレてきて
今では1時間前後で描き上げるDrawing動画ブログと化しておりますが(笑)、
今日は久しぶりに細密画を上げました。

というのも、9月1日の本日、雨音のアトリエ(ショップ)の1周年を、無事迎える事ができました!(ぅわぁ~ぃ!!
こうしてこの日を迎える事が出来たのも、発注して下さるお客様をはじめ、「雨音&姫」という存在をご存知の方、
当ブログにお越しくださってる皆様方の『存在=支え』があるからこそと深く感謝しております。

この1年、そして今後もそうであろう、苦しい事や辛い事、沢山勉強させて頂いております(生涯勉強ですね^^
けれどそれ以上に、作品をお描きさせて頂き、お客様からお喜びの言葉を頂けると、辛い事等の全てが吹っ飛び
「私はこの時の為だけに描いているんだ」と、改めて思うと共に、私にとって何よりもの報酬です!ありがとうございます♪

皆様方の存在があってこそ、続けられているショップ&ブログ。
まだまだ未熟で勉強中の身ですが、常に目標を持ち、画の向上に対しては貪欲に。前進していきたいと思います!
今後とも よろしくお願い致します!

雨音&姫


☆1周年記念動画です☆


いつも遊びに来てくれてありがとう!!
応援よろしくお願いしまーす
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

No title by雨音
>meさん
ご来訪&コメントありがとうございます!
また、お返事がとても遅くなってしまってすみません。
後ほど伺わせて下さい♪

>hanakoさん
こちらこそご無沙汰しまくりですみませんー!
でもこうしてご来訪&コメント頂けて、すっごく嬉しいです^^
体調の方までご心配頂いて…涙
本当にありがとうです♪
後ほど伺わせて下さぁーい!

>jukelusさん
はじめまして!ご来訪&コメントありがとうございます♪
お返事がとっても遅れてしまってすみませんでした。
コメントを読ませて頂き、凄く凄く嬉しかったです!
今後の制作活動にも力が入りそうです^^
ありがとうございます!
後程伺わせて下さい☆

心奪われました byjukelus
こんばんわ
はじめまして。

今日初めてここのブログにやってきました。
はじめて立ち寄ったブログにはコメントしない派なんですが、
絵に感動してコメントせずにいられませんでした。
見とれていました・・・というより魅入ってしまいました。
もっと見ていたい・・・そんな気持ちになる絵ですね。
モデルの猫さんもいいし、
モデルのネコさんの優しい感じもいい。
何よりそれを表現して引き出せる繊細なタッチ
すべてがいい・・・。感動です。
文才が無くて月並みな表現しかできませんが
とにかく感動しました。
また、立ち寄らせてください。
初めて立ち寄っていきなりコメント入れて申し訳ありませんでした。
リンクフリーってことなので、リンクはらせていただきます。

No title byhanako
ご無沙汰してましたー
1周年おめでとうございます。
Gaviちゃんのイラスト、これは繊細で
まるでモノクロ写真ですね。
これからのますますの発展とご活躍お祈りいたします。
お体の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいねー

No title byme
GAVIたん・・かっくいい~~でち~@@

沙羅さん by雨音
わお!!
コメントありがとうございますーーーーっ!!
そんでもって、コメ欄開いてるの気がついて下さってありがとです!笑

連絡しようしようと思いながら、ご無沙汰しちゃってて申し訳ないです。。。
そうそう!沙羅さんのしている企画に、私も何かしらの形で参加させて頂けたらなぁ・・・とずっと思っていました。
その「何かしらの形」がなかなか思いつかずで今に至っているんですが。汗
今はチトバタバタしてますが、また改めてご連絡させて下さい♪

No title by沙羅
わー、コメントあいてたんですね。
遅くなっちゃったけど、1周年おめでとうございます。
Gaviちゃん、すごく素敵に描かれていてみとれちゃいます。
本当に、すごく「素敵」って言葉じゃ足らないくらい。
なんだか、頑張ろうって気持になるなー

ありがとうございます^^ by雨音
>みろくさん
いつもありがと!そしてコメントもありがとうです~^^
この1年、ショップ以外の仕事関係は解らない事だらけで
悔しい思いや、くじけそうになった事も何度もあったけど、それも全ていい経験だと思ってます!
諦めたらそこで終わりだもんね。
これからも沢山の事を経験して吸収して、感謝して。
1日でも長く描き続けられるように。 お客様が喜んで下さる顔が観られるように。
頑張りま~す♪

>Gaviちゃん
コメントありがとう!!
台風直撃してる時にぶち当たらないかハラハラしてたけど、無事に届いてよかったよ~♪
おねえは額装懲りまくりそうだもんね~。うふ
ドレスアップ、楽しみにしてまぁ~す☆

> kahohimeさん
はじめまして!
ご来訪&コメント、ありがとうです!
ここでお返事をする前に、先にお礼を伝えたくて、昨日一昨日と伺わせて頂いたんですが、
コメントの書き込みができず…^^; 応援だけさせて頂きました。

画をアップするときはサイズにより色々ですが、この子はスキャナで取り込んでますよ^^
なかなかこうしてコメント欄が開くブログではないですが、よかったら今後ともよろしくお願い致します^^

はじめまして bykahohime
こんばんは。
はじめまして。
ブログ村から来ました。

あんまりにもかわいい猫ちゃんの絵に見とれてしまいました。
ゆっくり眺めていこうと思います。

ちなみに、絵をアップするのは、スキャナーで取り込むのですか?

No title byGavi
コメント欄開いてたの気がつかなかったにゃあ。
おねえ弱ってて連絡遅くなってごめんにゃあ。
今日雨が降る前にきたよ!
雨が降る前にお水買いに行ってまだおなか痛くて貧血起こしてダウンしちゃってたのにゃあ・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ
台風さんのせいかネットもまだらつながりで・・・

すっごくおきっくって迫力にゃあ!
画面で見るよりずっとかっちょよかったよ!
台風が行ったら額装してアップさせてにゃあ。
ダーク×ダークでもよさそうだし、繊細な感じもあいそうだし・・・迷っちゃうよ・・・
ステキに描いてくれてありがと!

あらためまして1周年おめでとお!v-314

おめでとう~ byみろく
一周年 おめでと~v-218
Gaviちゃんだ~^やっぱ いいなあ^^
雨音さんの鉛筆画は 確かにどれも リアルで すいこまれそうだけど
やっぱ にゃんことわんこの は 格別 だんとつに いい。
このGaviちゃんも すごい素敵。
雨音さんの にゃんこ&わんこ さんの絵は 生 を 感じます。
もし たとえ 眠るように たびたった 子を えがかれても それをかんじるんだろうなとおもいます。
その子の 生き様 が 伝わる 素敵な絵です。
実際私は 会ったことがあるから よけいかもしれないけど そのまんまだもんね
たくさんの人に支えられて 感謝。
これからも がんばってね。

鉛筆画44 三毛猫ちゃん

タイトル 【 祈 り 】


≪モデル Gaviちゃん


にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

アーティスト大集結!
ランキングに参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願い致します!
本館

鉛筆肖像画・生命の泉
~雨音のアトリエ~


特定商取引法&プライバシーポリシー
※当ブログは、『鉛筆肖像画・生命の泉』に帰属しております。
Web page translation
最近の記事+コメント
カテゴリ
モデルなブログ様
いつもお世話になっております
プロフィール

雨音

Author:雨音
絵描キキチガイ
<鉛筆画家/イラストレーター>

本館『鉛筆肖像画・生命の泉』
サンプル画&プライベート練習画
ギャラリー

◇主な経歴◇
株式会社 タカラトミー
リカちゃん公式LINEスタンプ
NEKO-EXPO ≪NEKOISM≫優秀賞受賞
日産自動車:HPイラスト
インプレス:年賀状イラスト
iPad用:獣医向け 動物医学イラスト
鉛筆肖像画多数

最新動画は↓のバナーから視聴頂けます


その他、ご注文・お問い合わせは
下記のメールフォームから
お気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達のショップ
Gaviちゃん&おねえちゃんのショップ

chez gavivi

ヘンプを一編み一編み丁寧に編み上げたパワーストーン入りの首輪や、きらきらスワロのサンキャッチャーやネックレスもとっても素敵!

みろくさんのショップ
o0250016611213338431a.jpg
みろく亭

愛情込めて丹念に育てたお米やお野菜・お花もとっても素敵にアレンジして下さるお店です♪

沙羅さんのショップ

ハンドメイドにゃん

にゃんこ好きにはたまらない!種類も豊富なにゃんこ雑貨のお店です♪
『出来ることを、少しずつ』
不定期開催:チャリティーネットショップ
できる事を、少しずつ

限定ポスカを、 1枚100円で
販売しております。
詳しくは上記バナーをクリック!
また、本館での作品
全てが寄付の対象となります。
よろしくお願い致します。
最新トラックバック
TB大歓迎です!
バシバシ送ってくださいまし。
後程ご挨拶に伺わせて頂きます!
リンク
ありがとうございます♪
バナー
リンクフリーです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
