

夢・叶う3

はじめに目に映ったのが まかないさん
まかないさんの事は、サッカー選手の「柿谷君」に似てるって噂(?)があったから
勝手に想像しちゃってたんだけども。
その勝手な想像が一目見て崩壊されるという瞬間でちた。
そして思ってたよりも小さくて華奢で、一番下っ端のあたしがいうのも変だけど
守りたくなるタイプ。うふ

そして次に目に入ってきたのがみろくさん
いつもの聞き慣れた声で「雨音さぁ~ん」と駆け寄ってくださった~
以前お写真でそのお姿は拝見してたんだけども、みろくさんに対しても勝手な想像があって
まかないさんとは逆に、身長高い~!と思ってしまったー。(私と同じくらい)

そんなんで、お二人並んだ光景を見てると 身長が逆のような気がして
頭の中、こんがらがってたのが実のところ。(勝手な想像って恐ろしい。笑


その後おねえのお宅へ襲撃!!
はじめにキャンピングカーを拝見させて頂いちゃった~
おねえのブログではよく見る光景だったけど、実際みてみるとホント凄くて!
てか「すごぉぉぉいっ!!」の言葉しか出なかった・・・
中はまだ新築の木の香りが漂ってましたよ~^^

そしていざ!お家の中へ・・・



↑こちら、お部屋に通されて早々 ちょっかいを出してる Gaviちゃんに食いついたみろくさんの手ー
(流石6ニャンと暮らしてる方は違うわー)



↑すんごい勢いに、暫くかたまってたGaviちゃん

↓一通りの接待を終えた後、眠りに就きそうになってるGaviちゃん。(本当にお疲れ様ね~)



そしてこの後 予想もしてなかった すんごい宴に突入なのであります・・・

~つづく~

☆こちらもよろしく!ただ今開催中~☆
↓沢山のグッズが大集結↓
できる事を、少しずつ


いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

夢・叶う2

待ち合わせ場所の店内。(上から見た図)
周りにはテーブルが沢山あって、ほぼ満席状態。




「あまね~ん♪」待ちに待った、おねえとの再会の瞬間!
・・・今思えば。私の座った席が悪かった・・・

店内入口方面から声がしたと思った瞬間、おねえの姿が目に入る・・・。
(どこから私の姿が見えてたんだろ・・・なんて思う余裕もなく)
あろう事か、こっちを一瞬たりとも見ることなく
「ごめ~ん」とか言いながら(誰に言ってる?)、手を振りながら(誰に振ってる?)
私の前をまっすぐ通り過ぎて行ったおねえ・・・

“え゛ーーーーーーーーーっ?!”(雨音:心の声)

どうやら全くの別人を雨音だと思ったらしく。(え?去年逢ってるはずよね?)
あまりの衝撃に、あたくち 席を立つ事も忘れ、慌てて手を振るだけが精一杯だったという・・・。
なんともありえない経験をしてしまったんだけども。

いつもシッカリしてるおねえだからこそ、たまぁーにやらかしちゃう
こういうトコが可愛いんだよね~。うふ

このお話は 2人の名誉の為にも割愛するべきか悩んだんだけど。笑
めちゃくちゃ可笑しかったから暴露なのだー

そんな大爆笑の中、2人でお店を出て お店の外で待ってくださってた
まかないさんみろくさんと初のご対面~~♪


~つづく~

☆こちらもよろしく!ただ今開催中~☆
↓沢山のグッズが大集結↓
できる事を、少しずつ


いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

夢・叶う1

待ちに待った、私的には一大イベント!
今回 まかないさんの帰国をキッカケに
Gaviちゃん・はなびちゃんのおねえ、そしてみろくさんにお逢いしてきました!

おねえとは去年初逢瀬をしてるので、約1年ぶりの再会!
まかないさんとみろくさんは今回初めてお逢いしましたが
この日を迎えるまでに長年仲良くして頂いてる方々だったので、本当に嬉しくて。

当日は上記お三方は先に合流して豪徳寺訪問。
私は時間的に厳しかったので豪徳寺訪問後の合流となりました。

そんなんで コーヒーショップで待ち合わせ。
何かあっても対応できるように 早めに着いてゆっくりお茶してました。
その後、おねえが店内にお出迎え。

「あまね~ん♪」
心地よい聞き慣れた声。

んがっ!ここで衝撃的な出来事が!

~つづく~

☆こちらもよろしく!ただ今開催中~☆
↓沢山のグッズが大集結↓
できる事を、少しずつ


いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

お出掛け

ずーっとずーーーーっとお逢いしたかった方々に
先日ついに逢いに行く事ができました~♪

自宅出発ギリギリまで姫をどうにか連れて行けないか悩んだけど
結局解決法がみつからず、姫の事は身内に託して 
「行ってくるね!」



~つづく~

すみませーん>< 滞在中に仕事が入ってた為、帰宅後直ぐ作業に入ってますー。
ブロ友さん達にお会いした時の内容は盛り沢山なので これから分割して記事にしますね!うふ
(も~めちゃくちゃ楽しかったんだから!姫ちゃん、ごみん^^;)

☆こちらもよろしく!ただ今開催中~☆
↓沢山のグッズが大集結↓
できる事を、少しずつ


いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

朝のゴミ捨て

まだ朝晩寒くなる前のお写真だけど、ゴミを捨てに行った帰り道



「ちょっとお散歩行こう~♪」と珍しく(?)姫さんが誘ってきたので
そのまま家の周辺を歩きました。



家の周辺だけなのでノーリード。
テリトリー内なのでママちゃんにべったりという事もなく。

「こっちだよ~」と私が誘導されてる感、ハンパない。



若いころのお散歩コースとは距離も早さも違うけれど
満足してくれた模様で ルンルンでお家に向かってる途中↓



心臓の事もあってお散歩も最近減ったけど
こうして気軽にのんびりまったりな方が 今の姫さんにはいいんだろうなぁ~と思ってます。



↑これは先日美容院から帰ってきて直ぐのお写真。
無事にお家に帰ってこられた事で これまたご機嫌なお顔♪

なんだか更新できていなかったので姫の写真がアップされないまま溜まってる~><

そういえば今日はハロウィンですね!
うちはいつもと変わらない日を過ごしてるけれども
皆さんパーティーとかするのかちらん?
素敵な日をお過ごしください☆

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

元気にしてますよー

お久しぶりです!
更新頻度がかなり落ちちゃってますが、姫共々元気にしてますよ~!
有難い事に 仕事が忙しくて ブログの事は気になりながらもできないまま
毎日が終わっていくような状況だったりします。

仕事中、姫はいつものオマタ指定席。




暫くするといつの間にか退席してて(あたしは作業に集中してて気付かない事が多い・・・)
ふと我に返ると お気に入りのおもちゃと一緒に真後ろで寝てたり・・・。
(姫にとっては自分の赤ちゃんみたいな存在だったりするバスのおもちゃ 別名:ピーちゃん2号)




被毛もかなり伸びたでしょ~^^

私はといえば、腰痛は治ったものの、今はとにかく目が痛いー
そんなんでなかなか皆様のところへゆっくり伺えてなくてごめんなさい。
打合せ時にミスを犯すなど、疲れも限界にきてそうなので
そろそろお休みする日を作ろうかと思ってます。
(にしても、何をするにも目は使うもの。ここは寝倒して回復させるしかないのかなー)

そんなこんなで慌ただしく過ごしてますが、充実した毎日を過ごさせてもらってます!
今の峠を越えたら、またちょくちょく更新して露出も増える予定なので
またその時はよろしくです!


いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

姫の事・TV取材の事

お久しぶりです!(・・・最近は似たようなパターンが多くなっておりますが。汗
今月は1回も更新していない事に気付いて慌てて記事書いてますー
こんないい加減なサボリ癖のついたブログを忘れず見放さず来て下さる方々、
本当に本当にありがと~

近況報告になってしまいますが、昨日 姫の心臓の定期検診に行ってきました!
結果は変わらず良好!
心雑音が発覚した当初の、号泣の日々が嘘のよう。自信を持って結果を待つことが出来ています。
対して姫は 変わらず病院ではブルブル震えっぱなしで されるがまま状態。 
みてるとちょっと可哀相なんだけれども、診察が終わればケロッとしてます。

次回は心臓の検診も含めたわんにゃんドック。 どうか健康でありますように☆

因みに私は現在 仙骨の部分がぎっくり腰のような症状で
動きがとっても不自由だったりします^^;
仕事に支障をきたすので早く治したいんだけれども、大の病院嫌いだったりで。。。
あぁ・・・年は取りたくない><


話は変わって。
先日TV取材のオファーを頂きました。


んが。
非常~~っにタイミングが悪く、どうしてもお受けする事が出来ませんでした。
自分で断っておきながら数日は凹んでしまったけど
またいつか機会がありますようにと願うばかり。

今は気分一新!出演予定だった番組のオンエアを楽しみにしています^^
多分もうこんなオファーは頂けないと思うけど、万が一あれば、その時は告知しますね!
(何の番組だったのー?と気になる方は別途お問い合わせくださいね~)



最近ブログ用に描く時間がなく、姫のお写真さえ上げられなかったので
既出ですが鉛筆画上げておきますー



~開催中~
↓沢山の猫グッズが大集結↓
できる事を、少しずつ


いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます by-

No title byGavi
(* ̄m ̄)ウフッ ちびちびのお写真も撮れてたんだぁ!
振り返ったちびちび邪悪なちびデビルって感じでしょ?(* ̄m ̄)ウフッ
Gaviちゃん毎日超大変なのにゃあ!

コメ欄あいてないからこっちにごめんにゃあ!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

完治しました!

姫の体調の事では色々とご心配お掛けしました&ありがとうです!
一時はどうなる事かと思いましたが、もうすっかり元気です♪

いつ何時でもママから目を離さない姫。



今回ばかりは私が姫をストーキング
姫が深い眠りに就いてる時も、息が止まってたらどうしようと
ビビりながらもチェックして安心する・・・という日々が続いてました。



病院へ行った時は 約200g体重が減ってたけど、今は食欲も戻って吐く事もなくなり
抱っこした時も ずっしり感がでてきたような・・・
明日あたり手羽先を細かく刻んだご飯をあげようかなと思っています。




話は変わって。
体調を崩す前に撮った写真だけども。



姫さんの 「つむじ」 です~! 可愛いでしょ~^^?
おちりの両方に1個ずつあるんだけど、日頃は飾り毛で見えないので
サマーカットのこの時だけの限定で丸見えになる 可愛いつむじ♪
立ってる状態でおちりを私に向ける事があまりないから
貴重といえば貴重なお写真だったりします。うふ

このつむじ。 多分ほとんどのワンにはあるんだと思うけど
ニャンはどうなんだろ? 最近の私の素朴な疑問だったりします。笑

_______________________________

高円寺で行われた企画展「文月のねこ」

ギャラリーのHPに展示の様子が掲載されてました~

そしてGaviちゃんのおねえが撮影して下さった雨音展示作品の画像は こちらに掲載くださってます♪

是非覗いてみて下さいね!


いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

うちのニューフェイス

こちら。
いつもの姫さんの寝姿。 
この時はちょっと舌の出方が多めで、そのべろをベロベロしたくて
あたくち 近くで悶絶しておりますた。




そしてこちらが うちのニューフェイス・・・










じゃなかった><

毎年この時期恒例の サマーカット姫ちゃんです!

 
(姫のお面を被った違う子?みたいな・・・)

毎回思う事だけど、こうも刈られてしまうと
凄く小っちゃく感じる事と、抱っこしてもめちゃくちゃ軽く感じてしまう~
動きまで軽快に見える不思議。



これで今年の夏も準備万端! 厳しい暑さを出来るだけ涼しく 乗り切ろうね♪

いつも遊びに来てくれてありがとー!
応援よろしくお願いしまーす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると今後の制作の励みになります。よろしくお願い致します。

その後・・・


前記事ではコメントありがとうございました!

最近ホントに疲れがとれなくて、梅干しや酢の物を食べるようにしてみたり
ビタミン剤を買って飲んでみたり。
ただ、食べ続ける事、飲み続ける事が大事みたいで、1日や2日じゃ効果を実感できないというか
気休め程度かなと・・・
かといって即効性のある栄養ドリンクは 毎日飲んでると効かなくなってくるから
もうダメ~!でも休めない…って時の奥の手として冷蔵庫に保管中。
実際、私の場合運動の疲れじゃないから(座りっぱなしで血行不良?)これまた困ったもので。。。

で。藁をもすがる思いで・・・・・








今では姫のタウリンを拝借して飲んじゃってます><



元々人間用のサプリだから飲んでもいいものなんだけど
姫の心雑音を軽減してくれたものという・・・ なんか神聖なものというか?
そんな風に感じちゃって手を出せなかったんだけれど。

梅干しも極力食べるようにして!
お風呂の湯船にも浸かるようにして!
「疲れがとれる」といわれる事はなるべくやって ビタミン剤に極めつけは(姫の)タウリン!!

これでどうにか乗り切りたい。
アーティスト大集結!
ランキングに参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願い致します!
本館

鉛筆肖像画・生命の泉
~雨音のアトリエ~


特定商取引法&プライバシーポリシー
※当ブログは、『鉛筆肖像画・生命の泉』に帰属しております。
Web page translation
最近の記事+コメント
カテゴリ
モデルなブログ様
いつもお世話になっております
プロフィール

雨音

Author:雨音
絵描キキチガイ
<鉛筆画家/イラストレーター>

本館『鉛筆肖像画・生命の泉』
サンプル画&プライベート練習画
ギャラリー

◇主な経歴◇
株式会社 タカラトミー
リカちゃん公式LINEスタンプ
NEKO-EXPO ≪NEKOISM≫優秀賞受賞
日産自動車:HPイラスト
インプレス:年賀状イラスト
iPad用:獣医向け 動物医学イラスト
鉛筆肖像画多数

最新動画は↓のバナーから視聴頂けます


その他、ご注文・お問い合わせは
下記のメールフォームから
お気軽にどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達のショップ
Gaviちゃん&おねえちゃんのショップ

chez gavivi

ヘンプを一編み一編み丁寧に編み上げたパワーストーン入りの首輪や、きらきらスワロのサンキャッチャーやネックレスもとっても素敵!

みろくさんのショップ
o0250016611213338431a.jpg
みろく亭

愛情込めて丹念に育てたお米やお野菜・お花もとっても素敵にアレンジして下さるお店です♪

沙羅さんのショップ

ハンドメイドにゃん

にゃんこ好きにはたまらない!種類も豊富なにゃんこ雑貨のお店です♪
『出来ることを、少しずつ』
不定期開催:チャリティーネットショップ
できる事を、少しずつ

限定ポスカを、 1枚100円で
販売しております。
詳しくは上記バナーをクリック!
また、本館での作品
全てが寄付の対象となります。
よろしくお願い致します。
最新トラックバック
TB大歓迎です!
バシバシ送ってくださいまし。
後程ご挨拶に伺わせて頂きます!
リンク
ありがとうございます♪
バナー
リンクフリーです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
